緊張→待機→解放→食事を経由して出来上がった初映画

おはようございます♪どうも飼い主です(´︶`)

 

三女のなづさんが通う保育園で胃腸炎が流行ってきました!!その流行に乗ったのかここ最近のなづさんはあまり体調がよろしくありません。

 

そしてある日、朝から保育園に行きたくないとぐずる彼女・・・夫婦会議の結果、妻が会社を休み病院に連れていくことになりました。

 

一時間後、病院を終えて帰ったきた妻から送られてきた写真が↓こちら↓です。

 

 

休んだ日の子供あるあるですよね・・・まぁ元気で何よりなんだけどさ。

 

今年の6月で4歳になる彼女、そろそろズル休みと言う名のスキルを習得する年頃でございますね・・・私には見抜ける気がしませんよ٩(´3)۶ムリ×2

 

みみた
みみた日記590話♪

 

今日のみみた日記は通例のSNOW日記♪

 

前回のSNOW展と言ったら顔面引っ張られたり、カクカクを記録されたり、テングザルにされたりと、いじられまくりで散々な目に合ってしまったみみたさん・・・

 

でも、今回のみみたさんは違いますよ!!引っ張りなし、カクカクなし、他の動物なし、みみたさんが真剣に挑んだ映画撮影をお楽しみいただけたらと思います♪

 

それでは本日のSNOW展の始まり始まり~( ̄m ̄〃)ムフフ

 

「探偵映画の影響で空手の練習をしていると」

 

とある映画会社の方からお声が掛かったみみたさん!!

 

「たくさんのスタッフに囲まれながら」

 

現場に到着してみると、独特の雰囲気に緊張気味・・・大丈夫なのか!?

 

「新人クルーのアタフタを経由しながらも」

 

そんな中で始まった映画撮影、カメラ操作に手こずる新人カメラマンに対して

 

「少しずつ自分らしさが出てきたところで」

 

徐々に自由奔放な自分を取り戻し始めたみみたさんの初映画が↓こちら↓

 

「やっちまったよ放送事故」

 ※音が出ます

カットするはずだったブラックパールの咀嚼シーンが編集ミスにより入り込んでしまったためお蔵入りとなりましたとさ。。。

 

以上で本日の作品は終了でございま~す♪

 

最後の最後で放送事故が勃発してしまいましたねorzみみたさんの俳優生命に暗雲立ち込める形となってしまいましたが・・いかがでしたか!?

 

みみた
俳優がダメなら・・・声優だろ♪

 

飼い主
お、おうっ、案外ポジティブじゃんよ

 

でも、あんた声帯ないから声でないじゃん・・・

 

俳優もダメ、声優もダメ、なら・・・男優しかないでしょ!!劇団の方、喋らなくてもいい役で良ければみみたさんを貸しますよ。

 

ではでは


みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

それでは、また明日٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする