懲役339年を言い渡されたMの話

おはようございます♪どうも飼い主です(*¯︶¯*)

 

やってきちゃいましたね月曜日、気だるい朝かも知れませんが今日もうさケツ見て元気にいきましょうよ♪♪

 

はいどうぞ(●´ω`)ノ ペタッ

 

 

カワユスですね~実にカワユスですね~♪そんなプリプリプリティーヒップの持ち主であるみみたさんですが、先日ミステリアスかつサスペンスな事件に巻き込まれてしまいました。

 

その日のことを日記に書いてみたのでご覧くださいな♪それでは・・・今週もみみた日記の始まり始まり~(*・д・)*:゚キラ×2

 

 

みみた
みみた日記568話♪

 

ある日、仕事から帰ってきた私は眼球に飛び込んできたあまりの惨劇に言葉を失いました。

 

部屋中が荒らされ、飛び散る葉、歪む鉄格子、そして引き裂かれたマットゥ・・・その時の様子が↓こちら↓です。。。

 

 

一体全体これはどうしちまったってんだい、猫でもやってきてウサギVSネコ戦争でも起きたのか!?

 

特にヒドイのが奥にあるマットゥのダメージ・・・

 

 

綺麗に敷いてあったはずなのに強引に引っ張り出され、幾度となく引きちぎられたであろう痛々しい姿のマットゥ・・・

 

考えててもわからんし、とりあえず現場にいたであろうみみたさんに話しを伺ってみましょうかね!!みみたさん一体何があったのよ??

 

 

寝て起きたらこんなことに!?何か見たり聞いたりしなかった??

 

 

フ、フラフラ!?どこをフラついてみたのよ??

 

 

お前がケージの中でフラフラしてるところなんて見た時ないんですけど・・・いつも飯食ってるかゴロゴロしてるだけでしょ。。。

 

 

お、おい待てこら!!お~い!!!ちっ、逃げやがったよ・・・仕方ない、詳しい話は明日別の調査員に聞き出してもらいましょう(-`ω´-)

 

翌日、条件付きで妻のインタビューに応じたみみたさんは揚々と話し始めました。

 

 

飼い主
やっぱお前だったんかみみたーーー!!

 

みみた
あれれっ!?ママさんモザイクかけといてくれたんでしょ???

 

飼い主
これで誤魔化せると思ったとですか・・・

 

ったく、みみたさんには器物破損と偽証の罪で懲役339年を言い渡したいと思います。

 

ではでは


みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

それでは、また明日٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする