美脚を見て思いました、そうだ・・・◯◯◯あげよ

おはようございます♪どうも飼い主です(*¯︶¯*)

 

『昨日はまたまた予約投稿が失敗してしまい、みみた日記を更新することができませんでした・・・この間のお説教は無意味だったようですね(。-_-。)本来なら昨日更新するはずだった日記ですが、よろしかったらご覧ください。』

日、都会の100円ショップでとある物を買いました。(妻が)

 

そのゲットした商品をご紹介しようと思っていたのに気が付けば2週間ほどの月日が経過・・・ふと思い出したので本日お披露目しようと思った次第です。

 

ご覧ください、ゴリラが飛んで喜ぶオブジェでございます٩(´3)۶ウホホ~

 

 

某四次元ポケットの持ち主風に読んでいただけましたかな!?ww

 

ちなみに使ってみた感想は「あったら使うけどなきゃーないでいいわ」でございました~♪バナナをオシャンティーに飾りたい人にはオススメできますかね( •̀∀•́ )✧多分。

 

 

みみた
みみた日記554話♪

 

ある日のみみたさん、夕食を終えた彼はうさボールとストレッチを始めましたよ♪3分間にも及ぶ振動系ストレッチをこなした彼は・・・

 

 

燃え尽きて果てましたとさ。。。(´)チャン×2

 

みみた
うぉぉおおおいっ終わるかよ!!!

 

飼い主
冗談よ、冗談♪

 

私は全力で頑張った彼に言葉をかけました!!よく頑張ったな、疲れたよな、そうだ・・・バナナあげよ。

 

 

そうだ・・・京都行こう。的な流れで始まったバナナ授与式。

 

だって運動の後って言ったらやっぱ栄養補給じゃないですか~そう言えば最後にあげたのはいつだったっけなぁ~!?

 

なんてことを思いながらバナナのプロテクターを剥がす飼い主!そこそこお久しぶりであろうバナナを差し出されたみみたさんは

 

 

瞬時に発見エーンドゲッチュ!!

 

苦手なフローリングを克服するために皿ごと引き寄せるとは・・・お見事なり(@ ̄ρ ̄@)

 

ただね・・・

 

ずっと陥没しっぱなしの毛が気になって頭から離れませんでしたよww

 

さてさて、見事な行動力でバナナをゲットして大変美味しそうに召し上がってるところ申し訳ないのですが、、、

 

サササッ・・・ガチャ、(。´・∀・)ノ゙ バタン

 

その量は食い過ぎなので回収して冷蔵庫に収納させていただきやすよ♪本日のバナ~ナタイムはここまで~(o ̄∀ ̄)

 

みみた
せめて、せめてあと一口ぃぃぃ、、、

 

飼い主
ノー!ストップtheバナーナ!!OKみみた!?

 

最近スピードラーニング始めました♪嘘です。

 

ではでは


みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

それでは、また明日٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする