自粛難な国際派男からいただいた至福の5秒間

おはようございます♪どうも飼い主ですヾ(≧∪≦*)

 

先日、長女のゆづが班長を務める登校班でちょっとした問題がありました!!

 

話しに夢中になって列を乱す子がいたり、横並びで歩いて歩道に飛び出す子がいたり、班長のゆづに注意されても「えぇ~」と言って聞かない子がいたり・・・

 

まぁこの件は次女のはづさんがほとんど該当してたんでめっちゃ怒ったんですけどね・・・ほんとめっちゃめちゃに。

 

ただ、人に言うことを聞いてもらうのって難しいものですよね・・・小学生ぐらいだと勇気を出して発言することすらも困難なことだろうし、一度言って聞いてもらえなかったら二度目は言えなくなっちゃうし。。。

 

そんな色んな感情に負けそうになる気持ちもわかるけど、これからも強い気持ちと自信をもって声掛けをしてほしいなと思う父です!

ゆづさん、ファイトだよ(•̀ェ•́

 

 

みみた
みみた日記546話♪

 

ある日の21時過ぎ、やっとこ家のことが終わり一息ついていると

 

ぶぅぶぅ、ガガッ、ガガガッ、ガシャシャシャ~ン・・・/(✽´`✽)\アタタッ

 

この鼻息の荒さと金属を引っ掻いたかのような異音・・・呼んでいる、間違いなく私を呼んでいるぞ、、、我が家のうさぎがね!!

 

 

やはり君でしたか、まぁぶぅぶぅの時点でわかってたんだけどねww

 

遊んでほしくて呼ぶなんてまったく可愛いやつですよ、少し相手してあげましょうかねっと。

 

 

て、一人遊びかよ・・・俺いらねーじゃん。

 

どことなく切なさを感じながらもカクつくうさぎを眺め倒し、精根尽き果てたタイミングで秘薬を与える飼い主。

 

 

みみたさん、もう若くないんだから過剰な運動は自粛して下さいね。

 

 

秘薬食って元気になりすぎてんじゃないよっ!!まったくかける言葉もないはww

 

ゆづ)ほんとみみちゃんって言うこと聞かないよね~www

 

おっと、長女ゆづ様の温かいお言葉がかかりましたね!さすが優しさの化身でございます。

 

そんな彼女から抱っこのリクエストがあったので~・・・ヽ(゚∀゚ヽ)セイッ

 

 

なんとか乗っかってくれたみみたさんなのでした~(v´∀`*)

 

5秒後くらいには逃げてたけどねorz

 

飼い主
相変わらず抱っこ嫌いだよね

みみた
I do not need hugs

 

いつから国際派うさぎになったよ、、、日本語で言ってくれ。

 

ではでは


お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする