じょーーーーーしゅっ作のヤンキーうさぎ

おはようございます♪どうも飼い主です(o゚∀゚o) 

 

いやいやモスグリンの件ですっかり忘れてましたよ、街灯設置のお話をねorz

 

駐車場が暗すぎて前々から欲しいと思っていた街灯、やっとの思いでポチしたこの子を・・・取付けましたよ~♪♪4個もねww

 

 

ちなみに夜になるとこんな感じです!!

 

 

うん、明る過ぎず暗過ぎずで丁度いいわ♪

値段も2個で3000円とリーズナブルだし♪♪設置も両面テープで簡単だし♪♪♪ソーラーパネル使用だからコンセントコードも気にならないし(●・´∪`)♪♪♪♪

 

街灯を欲している方は検討してみて下さいな(•̀ェ•́

みみた
みみた日記545話♪

今日のみみた日記は「うさぎのやってみたシリーズ第八弾 抱き枕編」!!

抱き枕、それは眠れむ夜に寄り添ってくれる母のような存在!快眠のベストパートナー!!究極の精神安定剤!!!と言ったところでしょうかね。違うか!?

さて、抱き枕を与えられたうさぎはどんな反応を示すのか!観察していきたいと思います♪

ちなみに今回の検証では助手を名乗り出た人物がいたので協力してもらうことにしました!!お~い、サークルを開けてくれ~い(d゚ω゚d)

なんて忠実な助手なのでしょう!よし、君には重要任務「抱き枕の設置」を任せよう!!

助手)御意。

そこ・・・おっ!!でも、タイミングよくみみたさんが近づいてきたぞ(o゚∀゚)o ♪

うさボールで遊んどるーーーーーっ・・・タイミング悪っ!!

これはマズイことになったぞ、大好きうさボールが相手じゃ分が悪すぎる・・・なんて思っていると案の定

日課クカクに突入したみみたさん。。。ぽふっと抱き枕が倒れたってガン無視です・・・こりゃあ一時撤退だな。

30分後。

サークルには日課を終えて休息中のうさぎの姿が!!よし助手よ、また抱き枕をセットしてくれ~い(d゚ω゚d)

助手)御意(*・ε・*)

じょーーーーーしゅっ ⊙⊙ ( Д  )‼ww

まったくなんちゅ~ところにセットしてんだい、みみちゃん重たいんじゃない!?どかしてあげたら??

助手)御意(*˘^˘*,,)

リーーーーーゼンツッ ⊙⊙⊙⊙ ( Д  )‼‼www

ふぅ、もうお腹いっぱいなので本日の検証は打ち切りに致します。

【検証結果】

抱き枕はきっと好き、検証はできてないけど。

教訓としてはニューアイテムを試すときは大好きなアイテムを撤去してからおこなえ!それと助手選びはとても重要なポイントだ!!

ちなみにリーゼントうさぎを見て哲也のダンチを思い出しました。

みみた
誰だ・・・ダンチって!?
飼い主
オヒキだよオヒキ

・・・えっ、知りません??

ではでは


みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

それでは、また明日٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする