顔認証に認められた彼を操る女子とたれ耳うさぎ

おはようございます♪どうも飼い主ですヾ(≧∪≦*)

 

お休みの日に妻と子供たちが公園に行ってきました♪仕事で行けなかった私に妻がブランコや滑り台、アスレチック風遊具で遊んでいる様子とオマケ写真を送ってくれましたよ。

 

↓こちら↓でっす( •̀∀•́ )✧

 

 

ちなみに一番はしゃいでいたのが長らく順番待ちをしていた↓この子↓

 

 

なづさん、その子は馬ではありませんよ。

 

それにしてもなぜこの公園におっことぬしを作ったのか・・・ミステリアス過ぎるww

 

みみた
みみた日記532話♪

 

今日のみみた日記は「うさぎのやってみたシリーズ第五弾  顔ありディーゼル機関車編」!!

 

顔のついた機関車と言えばこの方!イギリス生まれの国民的人気アニメ「トーマス」

 

 

お友達と遊んでみました~(v´∀`*)

 

運転士を務めるのはトーマス歴1年の若輩者、そして我が家一の暴れん坊、みなさんご存知のこの方!!

 

 

三女なづさんですψ(`∇´)ψ

 

不安と不安が仲睦まじく絡まりあう中、暴君・たれ耳・顔面機関車が織りなすストーリーを見ていきたいと思います。

 

まずはファーストコンタクト!人間界では自己紹介が基本ですが、三歳児とうさぎの世界では合体から始まるのが基本です。

 

 

もはや心霊写真の世界ですよ・・・目から下だけ映すのは辞めなさい!私か。

 

のっけから衝撃的な展開となってしまいましたが、うさぎの頭部に乗車した機関車は

 

 

秒で振り落とされます。

 

許可なく乗ったことで入ってしまった亀裂、修復困難なヒビはいつの間にか各々で過ごす時間へと変貌していきました。

 

 

操縦士を名乗り出た時から嫌な予感はしてましたがね・・・強固なボディーを持つディーゼル機関車はすり傷まみれになって帰ってきましたよ(笑

 

後半から終盤にかけては、顔面機関車なんてそっちのけでオヤツとディナーを振る舞い始めたなづさん♪

 

その後もフェイストレインとの接触や戯れ等はなく、ニンジンの皮とペレットの味を噛みしたみみたさんは・・・

 

 

おやすみみたになられるのでした~zzz

 

ちなみにみなさんご存知でしたか!?トーマス系にカメラを向けると

 

 

ちゃんと顔認証するんですよwww

 

【検証結果】

うさぎの頭に顔面機関車を乗せるとホラー感満載。。。ただ、興味を示すことはない。

うさぎには友達として認めてもらえなかった顔面機関車だが、iPhoneの顔認証システムには人面として認められた。

 

ここまで書いててずっと引っかかってたんだけど・・・彼は一体誰なのよ!?笑

 

みみた
チャーチルだよ♪

飼い主
適当だろ・・・いそうだけどww

 

彼の名前を知っている方はコメント下さいなφ(゚▽゚*)

 

ではでは


みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

それでは、また明日٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする