予定が狂うことなんて年がら年中でっせ

おはようございます♪どうも飼い主です(๑´ㅂ`๑) 

先週は三女のなづさんが溶連菌になってしまい、保育園を数日間休んでおりました。

今は少し静かにしてくださいと思うほど元気になってくれましたが、ほんと病気っていつなっちゃうかわからないものですよね。

これから!?すでにかな!?インフルも流行る時期になるので気を付けて下さいね!!あれがいいですよ、あれ・・・クレベリン(・∀・)b 

たっけーけど(苦笑

 

みみた
みみた日記472話♪

今日のみみたさんはダイブ日記♪♪のつもりだったんですけどね・・・予定なんて所詮予定なわけですよ・・・ご覧下さい(o_ _)o

それは風呂上がりの寒さに耐えきれず、ストーブと言う名の暖房器具を解禁した日のことです。

徐々に冷え込みが厳しくなっている日光地区。

みみたさんの抜け毛ラッシュも激しさを増し始め、そろそろブラッシングしてやんなきゃなぁ~と思いながら視線を送ってみると・・・

ボッファボファのオケツが飛び込んできました(笑

夏の頃に比べると2倍くらいのヒップになってない!?安産型だな、オスだけど(笑

にしても、見れば見るほどダイブしたくなるケツですよね~でも顔からいったら鼻に抜け毛が飛び込んでくるのは必須だしなぁ・・・

捨て身のダイブに決まらぬ心、震える体、太ももに感じるモフモフ感、んっ!?

おやおやおやいやだな~ダイブできずに飯をあげようとしている飼い主の行動がもろバレではありませんか~‘`,、(‘∀`) ‘`,、  ‘`,、  ,、 ,、 、、、

飼い主
だって鼻に入ると結構しんどいんだもん・・・

みみた
ブフォッてなるもんね

いやね、とりあえず近づいてみたらすぐに飛んできてペレくれペレくれって押し倒してくるもんだからさ、仕方なくケツダイブを諦めたってわけなんですよ、仕方なくね。。。

ウォホンッ!え~ここからは当初予定されていたダイブ日記を変更しまして~飯ウマ日記に切り替えたいと思います_φ( ̄ー ̄ )カキカキ

ペレが欲しすぎて力いっぱい押し込んでくるみみたさん!!この狂喜乱舞なうさぎを制御し、スムーズに飯を与えてこそ一流飼い主!!

いきますよーーー・・・

え~飼い主の二流っぷりがあらわになってしまったところで・・・本日はドロンさせていただきまっす!!

みみたさん!近々リベンジすっからね(*˘^˘*,,)

みみた
何の??
飼い主
えっ・・・とりあえずケツダイブ以外で

ではでは


みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

それでは、また明日٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする