過ごした年月が・・・違うそうです

おはようございます♪どうも飼い主です(*¯︶¯*)

 

2月中旬~3月中旬、社会人ならピンとくる時期ではないでしょうか??そうです、確定申告の時期でございます(●´∀`)φ

 

まともな企業なら会社がやってくれるもんですが、うちの会社みたいにまともじゃないと自分でやらないといけまへん。

 

いちいち税務署や申告会場に行くのめんどいんだよなぁ・・・なんて方に朗報です!!

 

今までは郵送やインターネット申告という方法がありましたが、国税庁が来年の1月からスマホ専用の確定申告画面を設置すると言い出したのです!!!

 

手元にスマホさえあればパソコンやマイナンバーが無くても申告書を作成して送信できるんですって♪♪

 

素晴らしいですね・・・ITって+.(・∀・〃)

 

 

みみた
みみた日記463話♪

 

朝から元気なみみたさん♪サークル内を駆け回る音がリビングに響き渡ります♪♪

私はそのBGMを聴きながらコーヒーを飲み、思います・・・あぁ仕事行きたくね~。

 

半年ぶりに五月病が再来したか!?と、思うほどやる気が出ないここ数日。

 

そんな飼い主のことなんてガン無視で親愛なるうさボールとイチャつくみみたさん。

 

 

いいね~頬っぺたくっつけちゃってアツアツだね~・・・さっ、着替えよ。

 

3分後、着替えを終えた飼い主。(私着替えるの早いんですよww

 

まだイチャついてんかとサークルを覗き込んでみると

 

 

そこには雄々しく座り込む一匹のうさぎが・・・

 

飼い主
何、急に男前な顔して!?

みみた
いつもですけど

 

一皮むけたんだか何だか知りませんけどね~みみたさん!そのスフィンクススタイルじゃあ

 

 

ちゃんと前足は揃えないとヾ(´∀`*)キホンキホン

 

みみた
ガビーーーン

みみた
ガビーーン

みみた
ガビーン

 

おやっ、ショックだったかな!?

 

ディスられ傷付いたみみたさんの心・・・その心の傷を癒すべく飼い主は派遣しましたよ!!我が家の新顔をね(•̀ェ•́

 

 

あれ、興味ございません!?

 

その後も新顔に見向きもしないみみたさん・・・結局最後まで触れ合うことはなく

 

 

愛するうさボールに癒してもらうみみたさんなのでした~/(o ̄∀ ̄)

 

みみた
過ごした年月が違うのよ

飼い主
あ、そう・・・

 

ではでは

 


お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする