意識高すぎ君を理解できない飼い主のぼやき

おはようございます♪どうも飼い主です(*¯︶¯*)

昨日はロードショーで紅Pigがやっておりましたね♪♪

世界で唯一戦闘機を操縦する豚様のお話に三女のなづさんもテンションHighでございました!!おかげで中々寝なかったんですけどねorz

でも、久しぶりに見てなんか懐かしさを感じたな・・・

にしても何で豚にしたんだろ!?うさぎにしてくれれば良かったのに(*・ε・*)

 

みみた
みみた日記456話♪

動物の中でもキレイ好きに分類されるうさぎさん♪輝かしい毛並みを維持するべく、毛繕いに奮闘する日々を送っております。

そんなうさぎさんの毛繕いは人間で言うところの髪の毛や服装を整える行為と一緒だと私は思っています。

ちょっと違うかな!?でも、通ずるものはものはありますよね♪

人間の場合、家から出る場合に身なりを整えることが多いと思います!でも、うさぎさんの場合は違います。

出かけようが出かけまいが、遊ぼうが遊ぶまいが、トイレに行こうが行くまいが、いついかなる時も自慢の体毛を繕っております。

そおっ、うさぎさんは人間よりも遥かに美意識が高い生き物なんです!!

モデルさんや女優さんが足元にも及ばないほどに高々しい美意識をお持ちな生き物なんです!!

いやいや、きっと生物界一美意識が高い生き物なんですよ!!!(言い過ぎかな?)

ただ、これほどまでに美を追求する美のカリスマでも、毛繕いを終えると

寝るんですよ(笑 

終わった途端に気が抜けるんだかバタン!!と倒れて寝るんですよzzz

しかも

口半開きのガチ寝で(笑笑

この一連の流れを見ていて私は日々思います。

寝るなら繕わなくてもよくね?(๑˘・з・˘)?と。

どう思います?(笑

ではでは


お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする