ペレ臭フェチ中毒獣の奇声

おはようございます♪どうも飼い主です(o゚∀゚o) 

 

先日、カメムシの襲撃にあったゆはな家・・・今思い出すだけでもそれはそれは壮絶なエピソードでございました((((;゚Д゚)))))))

 

書き始めると軽く1000文字を超えるであろう大作になってしまうので今回は割愛させていただきますが、この時期はカメムシの多発時期となっております。

 

みなさんも重々お気をつけ下さいませ!!アイツら・・・まぢで恐怖だよ。

 

 

みみた
みみた日記439話♪

 

ガガ、ズズッズズズズ、、ぬるり~ん♪

 

んっ??今誰かぬるっとした!?どれどれ(゚▽゚*クルン

 

 

やっぱりww

 

最近は腹が減ると勝手な脱走が日常茶飯事になっているみみたさん!!そんな腹ペコうさぎの胃袋を満たすべく、本日の給食当番を次女のはづさんにお願いしてみました♪

 

少しだけペレあげて~!!と依頼された彼女の投入量は

 

 

ボチボチこんもりでございました・・・測り買って来なきゃなぁ。

 

ちなみに下界で待つみみたさんは

 

 

ペレ臭の空気感染により完全に我を忘れております。

 

ひどい時なんて急に走り出して、ケージ飛び込んで、すぐに出てきて、うさボール見つけて、カクカクカクカクカクカクカクカク・・・

もはやいかれた中毒者!いや、いかれた中毒獣ですよ。。。

 

みみたさん、早く食べたい気持ちはわかるけどね、この量を食べ続けるとデブ街道真っしぐらな訳なんですよ、わかります!?よって・・・微回収任務発令でっす(^)

 

 

摘むと戻すの単純作業を繰り返し、適量を準備することができたはづさん。

 

中毒獣は相変わらずそわそわ・ざわざわと落ち着きなく暴れ回り、グルグルとはづさんの足元にまとわりつく始末。

 

このままでは間違えて齧られかねないので・・・レッツ投入♪♪と共に、

 

 

プロバスケットプレイヤー並みのオッフェンス力で攻め込むみみたさん!!どうやら中毒効果で動きのポテンシャルが上がっているようですね・・・

 

みみたさん、待ちに待ったペレのお味はいかがですかな!?

 

 

美味すぎて奇声が出たな♪目指せ100おっふ ((((((∀・))))))

 

ではでは


みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

それでは、また明日٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする