コケシの舞を凝視したうさぎのお話

おはようございます♪どうも飼い主です(´ㅂ`) 

 

一昨日のことです、芋煮会なるプチイベントが開かれているとのことで参加して来た我が家の女性陣♪(私だけ仕事・・・)

 

会場ではお猿さんの芸が披露されたり、普段乗ることのできない車に乗ることができてニッコニコな娘達♪♪

 

 

肝心の芋煮はと言いますと「味が薄くて微妙だった」とのこと・・・そのせいか、写真すら撮ってこなかったようですww

 

私も行きたかったな~・・・仕事のない生活求む。

 

 

みみた
みみた日記437話♪

 

今日も出てきたよぬるりんうさぎ!許可もなく勝手に出てきちゃうけど

 

 

撫でてくれと迫ってくるから許しまする(●´ω●)♪♪

 

適度な指圧に揉みこまれ伏せスタイルから歯ぎしりを発動させるみみたさん・・・こりゃあ至福モード突入で居座るパターンだな!!

 

私もゴロゴロしながら揉みも~しよ~(・´з`・)♪

体を伸ばしきって一に揉み揉み、二に揉み揉み、三、四がなくて五に

 

 

帰宅・・・あんた勝手過ぎるよ。

 

相変わらずうさぎとの波長が合わない私、それでもめげずに撮影に励む私に対して

 

 

無の境地に到達して動かぬうさぎ・・・時は流れること数分後。

 

もぉ、、、いい加減、、、腰が、、、まぢでやべぇ・・・_:(´` ∠):

 

なぜにまぢでやべぇかって!?うつ伏せだからなんて生温い理由ではありませんよ。

 

 

腰にコケシが乗車していたからやばかったんです。。。

 

ちなみにみみたさんの背中に乗っているのはついさっきまで私の背中で爆走していたイエロースポーツカー今宵の戯れに選ばれしアイテムでございます(*´`*)

 

ただ、人間的な遊びをされても理解できないみみたさんは

 

 

興味を示しません。

 

なづさんは遊んでくれないうさぎにさぞご立腹なことでしょう・・・泣いているか!?怒っているか!?はたまたヘソが曲がってユーチューブでも見始めているか!?^_−チラッ

 

 

舞っとるーーー⊙⊙ ( Д  )!!陽気なコケシが舞いまくっとるーーー⊙⊙ ⊙⊙ ( Д  )!!!!

 

この歓喜の舞を凝視してしまったうさぎ様は

 

 

ピヨピヨにされるのでした~・・・あの舞はメダパニダンスだったのか。

 

後のインタビューでなづさんは

 

「車早かったねー♪ガンッ!てなってたねー♪」

 

と仰っておりました・・・みみたさんが遊んでくれなくても一人遊びができて満足だったようですね(

 

それにしてもお互い気分屋だからうまいこと成り立ってんのなぁ。

 

ではでは


みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

それでは、また明日٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする