三代目滑走者のあぁぁぁぁぁ・・・

おはようございます♪どうも飼い主です(o ̄∀ ̄)

この間から肩が痛くて痛くて痛すぎて、ハの字貼りでなんとか耐え忍んでいる私・・・

痛みの原因は肩車!!運動会の時に走り回るなづさんを制御するべく、肩車を続けていたらこの有様です・・・慣れないことはするもんじゃありませんね。

あぁぁぁそれにしてもこの湿布はジンジンと効きますね~♪イメージキャラのおじさんも頭から離れないほど強烈なインパクトあるし♪♪

肩こり腰痛にはやっぱこれですよ!!ロイヒ(・´з`・)

ちなみにロイヒの名前の由来はロートエキスの「ロ」イクタモールの「イ」ヒノキチオールの「ヒ」ってご存知でしたか!?

あのおっさん関係ないんかいっ!!てね(笑

 

みみた
みみた日記410話♪

今日のみみた日記は3度目の悲劇日記!!誰がどんな悲劇にあったのかは見てからのお楽しみで♪♪

ちなみに出演者は我が家のたれ耳代表みみたさんと暴君なづさんです!!

先日行われたお姉さま達の運動会がよほど印象的だったのか、運動会が終わった今でも

1人運動会気分が抜けないなづさん(笑

赤白帽を被ったままサークル内に闖入しま・・・右手に何か持ってますね!?

ケージの出入り口前に座り込んだので近づいてみると

すでに第三の被害者がスタンバイOKでした。

聞き覚えのある掛け声と共に

解き放たれたアンパンマンカー・・・ガンゴンドンゴスゴスゴス。。。。。

結果は言うまでもありませんね、なすすべなく落下されていきましたよ。

ちなみに初代と二代目の被害者は↓こちら↓

デ・デ・デ・デーン!デ・デ・デ・デーン!と化した現場

繰り返される『デ・デ・デ・デーン♪デ・デ・デ・デーン♪』

この光景を見ていたなづさんは

ちょっとヘコみ気味。

もともと落とすつもりだったのでは!?もしかしたらバギーみたいに登って欲しかったのかもしれませんね。

その後は

ターゲットをみみたさんに変更して遊び始めたなづさん。

残念ながら興味ナッシングなみみたさんはカーをガン無視。。。

逃げるようにケージに飛び込み

腹ごしらえに突入♪♪ポリポリと快音を轟かせるうさぎさんに負けじと

異音を撒き散らしながら訪問するカーが一台!!どうやらみみたさんの抜け毛が絡まったようでタイヤが絶不調です。

運転手のなづさんはタイヤのコンディションそっちのけで

飯は食うのに何で私とは遊ばないのよ!!٩(๑`н´๑)۶

と言いたげな表情・・・2、3秒後には

また落下させて爆笑してましたけどね(笑

さてと、そろそろみみたさんの迷惑になるから撤収しましょうかね。

「なぁーちゃーん!そろそろ出るよー」

なづ

「は~~~い♪♪んしょんしょ」

「今日もみみちゃんと遊べて楽しかっ・・・あれっ?アンパンカーは!?」

なづ

「あっち」

置いてきたんかい(笑  まいっか(*´∀`)♪

ではでは


お仕事の人もお休みの人も良き祝日をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする