Switchに浮かれスイッチを求めた一日

おはようございます♪どうも飼い主ですヾ(≧∪≦*)

ついに、ついに我が家にもやってきましたよ!!発売から約1年半、品薄状態も緩和され今や多くの方が持っているゲーム機!!

数々の作品の中でもニンテンドーの最高傑作、集大成と言っても過言ではない

Switchで~す(v´∀`*)

やっほ~い♪いやっほ~い♪♪Switchだ~い♪♪♪

・・・(@ ̄ρ ̄@)ウホンッ

いや~子供達のためにゲットしちゃいましたよ~♪めっちゃ喜んでくれてこっちまで嬉しくなっちゃいましたね( ̄m ̄〃)

本体はスプラトゥーン2とのセットだったのでジョイコン(リモコンみたいなやつ)は緑とピンクの2色♪中々なオシャンティーカラーですよね(*゚∀゚*) 

長女の学童(5・6年生)ではSwitchを持っていくのがアリなので早速持っていくとめっちゃテンション上がりまくってました!!

ちなみになぜか次女の学童(3・4年生)ではSwitchは禁止です。。。

同じ学校の学童なのによくわからんですね・・・とりあえずゆづさんには故障と紛失には細心の注意を払っていただきたいと願う飼い主なのでした~(*・ε・*)

みみた
みみた日記374話♪

最近のみみたさんは隅っこでコソコソすることが増えた気がするな~と思う今日この頃。

本日も我が家のうさぎ様はうさライフを満喫しております٩(๑´3`๑)۶

運動の後はバジルだよね♪ってことでパクつくみみたさんの

後ろをよ~く見てみると・・・

ウ○コはっけーーーん!何故だかちょっとテンション上がりました(笑 

それにしてもいつ落としてきたんだか・・・とりあえず朝食中の方、ごめんなさい。

さて、今日も煩悩に支配されているうさぎ様のケツを追い続ける飼い主!何気なく撮影された一枚に

「は、入るで!こりゃ入るでーーーψ(`∇´)ψ」

テンションがぶち上がります。

ウ○コの比じゃないくらい興奮しましたが、ここで焦ってしまうのはよろしくありません!ダメ絶対。

冷静に状況を見極め

物音立てずに見守る精神d(-i-) ɔ

その仏のような精神力が

実らなーーーい!!たれ耳をぶわつかせながら全力で出てきたわ(*˘^˘*,,)

体半分くらいまで突っ込んでたのになぁ・・・あと一歩が踏み出せないみみたさんです。

最後にワンチャンあったものの

妖怪切り株うさぎになっただけ・・・ならまだしも

振り出しに戻ったので終~了~・・・

みみたさんに「切り株IN」のスイッチでもあればいいのになぁ・・・辛抱強く待ちたいと思います(。゚っ´Д`゚)。

ではでは


お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする