葉っぱどこやった

おはようございます♪どうも飼い主です(*´罒`*)

 

昨日は圧巻のエスパー技を見せつけた次女のはづさん、そのエスパー技を裏でサポートしていた長女のゆづさん。

 

ケンカしながらも仲良しなお二人、そんな二人を学童に迎えに行った時のことです。

 

「お土産あるよ~」と満面の笑みで出てきました!!

 

お土産!?折紙かな?女の子らしく花とか??もしかしてエスパーの新技か???

 

ワクワクと心躍る大人に対して渡されたお土産が↓こちら↓

 

 

お前かよ(゚Д゚;│・・・いやいやお前かよ(゚Д(゚Д゚;

 

持って帰って育てると張り切ってましたが、もちろん外飼いです!!家の中はマジでダメ。。。てか、何食って生きるんだ!?

 

みみた日記299話♪

 

今日も絶賛めり込み中なみみたさん♪♪でも、いつものちぎりパンスタイルではなく

 

 

ただのぐっちゃぐちゃ(笑 何がどうすればこんなにぐちゃるのか不思議でなりません。

 

 

季語をガン無視した俳句で誘われた飼い主!!速やかに入室すると

 

 

誰やお前みたいな態度を取られました・・・うさぎ心が難解すぎます。

 

まぁみみたさんの怪奇な行動には慣れっこなんで

 

 

気にせず抱っこしちゃいますけどね(〃゚3゚〃)

 

そう言えば抱っこしたの久しぶりだったなぁ~相変わらずフッワフワのホッカホカでモッフモフでしたよ(¯﹃¯)睡魔を誘発するほどに・・・zzz

 

ダダダダダッ=3=3=3・・・(°ㅁ°)ハッ‼

 

 

気が抜けた隙に脱走されちゃいました(;´Д`A “ 極楽過ぎてあと少しで昇天するとこだったのになぁ・・・あっ

 

 

食っとる(ŎдŎ)!?食っとるだろこれ(Ŏд(ŎдŎ)!!

 

これは飼い主の完全なる監視力不足・・・誤飲の原因となる葉っぱは即座に

 

 

伐採です(v´∀`*)

 

切り株ベッドのチャームポイント的存在であり、みみたさんのお気に入りポイントにもなっていたであろう葉っぱの伐採は心を痛めるものとなりましたが、みみたさんの安全には変えられません!!

 

その後の様子を見ていても

 

 

本兎も気付かずに遊んでるみたいだし一件落着ですね(●・´∪`)

 

2時間後。

 

飼い主さぁ~・・・

 

突然問いかけてくるみみたさんに答える私。

 

「どした~!?(o ̄∀ ̄)

 

 

し、しらん(@3@)ピュ~

 

不満気な表情を浮かべながら葉っぱがあった場所をスンスンするみみたさん!その後もしきりに気にする様子が見られました。

 

どうやら・・・気づかれたな!?追及される前にドロンしようと思います!!

アデュ(๑•̀ェ•́ฅ✧


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする