ある日の午後のこと・・・おかっぱメガネとコラボってみました

おはようございます♪どうも飼い主です(´︶`)

今日はみなさんに相談がございます!

 

数日前のお話、我が家に見たことのない爽やか営業マンがやってきて言いました。

 

「私、○○株式会社の太陽光と申します~」(社名と名前は適当です。)

 

基本営業マンを不審者として扱っている私ですが、今回のフレッシュ営業マンが進めてきたのは太陽光付カーポートの話しでした!!

 

『こ、これどっちも欲しいやつじゃん(✽´`✽)

 

食いつき気味に話を聞いてみると、太陽光とカーポートの設置費用を発電した電気で返済(15年ローン)していくプランだとか。

要は売電したお金で支払っていくってことですね。

 

今契約すれば10年間は売電単価が1キロワットあたり26円くらい!?でも、11年目以降はその時代の売電単価に変わってしまうそうです。

 

ちょっと調べて見たら、売電単価は年々下がっていて今後どこまで下がるのかわからない(かなり下がるらしい?)状態らしいですね(˘・з・˘)

 

確実に下がっていく売電単価を知りながらそれでも設置した方がお得なのか?それとも設置すると損をしてしまうのか?ここが悩みのポイントです。

 

そして、決断できずにいる私に清々しい営業マンは言いました。

 

「もしご契約いただけたら物置もお付けできるように社長にお願いしてみますよー」

 

(我が家には物置がなくて現在めっちゃ欲しいアイテムの一つなんですよ(¯﹃¯)

 

『物置イェーーーイ』と思いながらも『なんで物置までサービスしてくれんのよ!!』って疑いもあり・・・決まらん(ŎдŎ)

 

ので、今のところ太陽光&カーポートの設置は保留中です!!

 

この件に詳しい方、もしくは太陽光付カーポートを実際に設置している方からのアドバイスお待ちしております(o_ _)o

 

みみた日記276話♪

 

仕事が遅番だった日のこと、午後に時間ができたのでみみたさんをサイドから覗いてみました!!(特に意味はありませんw

 

 

へやんぽさせようと思って近づいたんだけどな・・・全くの無反応でしたねww

 

とりあえず準備をして、、、扉を開けると

 

 

のぉ~そぉ~のぉ~そぉ~すーーーっと出てきて待機してると思ったら

 

 

ペタンッと座ります!!まさか・・・OFF日なのか(゚Д゚;│ こうなったらやる気スイッチが入るまで待機するしかありません。

 

20分後

 

ふと、みみたに視線を送ると

 

 

動き始めておりました(o゚∀゚)o ♪(脱糞のサービス付きでw

 

おまえ、、、出し

 

 

聞く前に逃走したみみたさん!! をすぐに捕獲しましたけどね(笑

 

うさぎと脱糞は切っても切れない関係ですからね、怒ってはいけません♪不意に放出されることなんて日常茶飯事なんですよ‘`,(‘`) ‘`,、  ‘`,、  ,、 ,、 、、

 

うさぎ愛が極まると排出シーンですら愛おしく感じてきますよww以前ツイッターで排出シーンをお披露目している方もいましたし(笑

 

 

みみたさんは比較的トイレを守ってくれる方なので脱糞することが稀です!!いつかこのプリプリなお尻から排出される瞬間を撮ってみたいもんですね(*`∀´*)

 

脱糞処理をした後は耳遊びと

 

 

お手トレーニングで

 

 

たっぷりスキンシップを取った両者♪お互いが癒されている間に気が付けば時計は15時を回っておりました!!

 

残念ながら仕事の時間が迫っております・・・みみたをほったらかして準備をする私。

 

15分ほどで着替えとセッティングを終えてみみたさんの所に戻ってみると

 

 

ひょっこりはんしてました~(笑 

 

ちなみに彼は今年の4月28日で31歳になったそうですね・・・あの顔で一個下かよ(笑

 

飼い主が衝撃を受け過ぎたためこれ以上書けません。。。アデュ(๑•̀ェ•́ฅ✧


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする