至福タイムと躾

おはようございます♪どうも飼い主です(๑´ㅂ`๑)

昨日の冒頭トークが気になって夜も眠れなかったあなた!!お待たせ致しました(えっ、待ってない!?)

昨日の日記を見てない方は↓こちら↓からどうぞ♪

果実・種・葉 その全てに無駄のないエコフルーツ

顔面機関車のボス的存在トーマス!!のお友達のジェームズが事件に巻き込まれたって話まで書きましたね。

実はこの事件、巻き込まれたのはジェームズだけじゃなかったんですよ!!ちゃっかりトーマスとパーシーも巻き込まれてたんです!!!

では、三台もの顔面機関車が巻き込まれた事件をご覧ください⊙⊙ ( Д  )

その名も「顔面機関車過剰詰込事件(がんめんきかんしゃかじょうつめこみじけん)」

ぎゃああああーーー衝撃でしょ!?かなりの衝撃でしょ!?!?私は見た瞬間にゾッとしましたよ。。。あの視線とニヤけた口元・・・セクハラです。

そして何より気持ち悪い・・・このカオスな世界観は店側の悪意を感じますね(笑

ちなみに手前の赤い機関車がジェームズ、ちょっと見づらいけど青い機関車がトーマス、緑の機関車がパーシーです。

各カラーの機関車が脳みそに焼き付きましたか!?きっと夢に出てきますよ(*`∀´*)ウッシシ

みみた日記274話♪

テテテテッテレッテ~♪テテテテ~テテ♪テテテテ~テテッテ~♪(トーマスの音楽です)

この流れだとトーマスで遊んだよ日記になりそうなもんですが、以前あったはずのトーマスが行方不明中なため遊ぶことができませんでした。

変わりに最後にトーマスと遊んだ日?の日記をどうぞ(o゚∀゚o)

人面列車のリベンジなるか!?

トーマスよ、あの日からどこに行ってしまったんだい・・・(妻に捜索願いを出しときます)

さて失踪中のトーマスは妻に任せといて、今日はレギュラーメンバーと遊んだみみたさん♪

いつも通り自由気ままに遊んでましたが、メンバー達との遊びよりも

うさダッシュの方が目立ってましたね!!(動画だと颯爽と走ってくるんですけどね、静止画だと違和感しかないなw)

ケージから飛び出てきたら私の目の前で止まってチラ見。

そして、またケージに飛び込んで

また飛び出る。

こんなことを繰り返しているとたまーーーに

私の膝に寄り添ってきます・・・飼い主の至福タイムだ(๑¯﹃¯๑)♪

相変わらずみみたロードが大好きなみみたさん♪まだまだ走り足りないって感じでしたね!!

でも、最近ロードの端っこを齧って食べるようになっちゃったんですよ・・・誤飲しないように躾しないとなぁ。

あっ!!

ガジガジガジガジ・・・

「齧っちゃダメだよ!!」

なんでじゃーーー!!

「言うこと聞けないならケージに戻りなさいヾ(o`ε´o)ノ」

とまぁこんな感じの躾を繰り返していくうちに齧るとケージに戻されるってことを学習して齧らなくなるわけなんで

バタンッ!!

んっ!?

これはふて寝なのか!?ケージから出なくてもいいもん的なあれなのか!?扉開けたまま寝るとは・・・まったくこの太々しいうさぎはどこんちのうさぎだ。

うぉっほんっ、躾は根気です!!根気と忍耐!!イライラせず、じっくりうさぎさんのペースに合わせながらおこなっていきましょう!!あきらめないでっ٩(๑´3`๑)۶

それではまた明日♪♪アデュ(๑•̀ェ•́ฅ✧


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする