ブラックホールはポポを吸引できるのか!?

おはようございます♪どうも飼い主です(´ㅂ`)

 

昨日は妻の「カンガルーパイセン」が思った以上の反響でございました(笑 昨日の日記を見ていない方のために一応リンクを(●´∀`)φ

 

みみたよりも目立った妻

 

いつ見てもゴリゴリだなwww

 

私の脳内では、このカンガルーパイセンとシンクロした人物がいました!!

 

「鼠パイセン」です。(きっとパイセン繋がりw

 

今何してんだろか??懐かしいなぁ・・・あの歌♪

 

ぽぽぽぽぽぽっぽぉぉ〜(*0)θ~♪

 

みみた日記266話♪

 

ポッポッポ~タンポッポ~♪てことで、本日は「たんぽぽチャレンジ」!!

 

なぜにチャレンジかって!?それはね、初たんぽぽ日記を書いた時のことです。

 

!!野草初実っ食!!黄色い花が咲く春の花と言えば

 

ブロガー仲間の「ガジャのねーさん」からいただいたコメントに、

 

『活けてあるみたいに入ってたのがちょっと残念。あのねあのね、今度、茎のほうを口に向けて一本ずつ、食べさせてあげてみて~~。ムクムク食べて行って最後にくちに花がぽぽん。

 

ななな、なんですと!!!!くちに花がぽぽん。ですとーーー∑(゚◇゚ノ)ノ!!

 

てことで、たんぽぽチャレンジが決行されることになりました~♪♪

 

みみたはたんぽぽを咲かせることができるのか!?それともできないのか!?そもそも食ってくれるのか??チャレンジの様子は動画でご覧下さい(●≧艸≦)

 

 

ブラックホールが吸い込んで・・・咲いたーーーψ(`∇´)ψ

 

ただ、若干花が下を向いてしまいましたね・・・そこは次回の反省点としましょう。

 

とりあえずミッションコンプリート!!やったよガジャねーさん( •̀∀•́ )✧

 

チャレンジが成功したみみたさんにはご褒美として

 

 

「たんぽぽの葉っぱ 生け花風」を贈呈したいと思います(。´・∀・)

 

初たんぽぽの時は葉っぱが大好きだったみみたさん♪四日ぶりとなる今回は

 

 

変わらず大好きなままでしたね(v´∀`*)

 

 

モリモリ、シャクシャク、モリモリ、シャクシャクと乱獲すること数分で

 

 

ブラックホールへと消えていかれました~今頃はみみたの胃袋を浄化してるかなぁ(*´~`*)

 

たんぽぽには体内の有毒物・老廃物を排出するデトックス効果があるので、人間にも健康的な野草なんですよ。

 

ただ、野草なだけあって除草剤などの薬品がかかっていたり、動物たちのトイレになっている可能性もあるのでご注意ください(A;´ 3`)

 

それでは今日はこの辺で!!アデュ(๑•̀ェ•́ฅ✧


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする