三種の野菜木っ端微塵盛り

おはようございます(o ̄∀ ̄)

今日から3月!どうも飼い主です。

 

先日、家族みんなで美術展に行ってきました。

 

美術展と言ってもお金を払うような立派な所ではなく、誰でも自由に見ることができる市の美術展みたいなとこです。

 

普段なら足を踏み入れることもないような場所ですが今回は長女のゆづが描いた絵が飾られているとのことで見に来ました( •̀∀•́ )✧

 

4年生の中で唯一選ばれた作品が↓こちら↓です。

 『下から見た木』

 

どでかい大木に大量の葉っぱが散りばめられた作品!

こちらの絵が見事銅賞に選ばれましたよ~ヽ(^^*)

 

自分の絵をバックに自慢げな長女となぜか長女以上にドヤ顔な次女です(笑

絵心DNAは私のを受け継いだな・・・きっと。

 

今日はみみたの朝食をお届けするよ♪

 

いつもはチモシーとペレットを朝食として食べているみみたさんですが、今日は特別に飼い主の手作り朝ご飯でございます。

 

名前を付けるとしたら・・・『三種の野菜木っ端微塵盛り』ですかね(o `∀・´)

 

 

ただただキャベツ・人参の皮・大根葉を微塵切りにしただけ(笑

※キャベツと大根葉の色かぶりは気にしないで下さい。

 

細かくした方が食べやすいかな~と思った飼い主の勝手な気遣いでしたが、うさぎからしたらどうなのよ!?みみたさん。

 

 

食えれば何でもいいよ

 

そう言いながら手前にあった大根葉と人参の皮は凄まじいスピードで消えていきます。

やっぱ生野菜は食いつきが違いますね(-)

 

ある程度食べたところで大好きなキャベツに浮気(●´3)(ε`●) 

 

 

ムシャムシャ

 

 

ムシャムシャ

 

 

ムシャムシャムシャ・・・この様子を

 

 

意味もなく別アングルから撮影してみます(笑

チモシー越しに見えるみみたにちょっと野生感を感じました(〃゚3゚〃)

 

ちなみに本日の一番人気ベジタブルは

 

 

大根葉でした~♪♪ほぼ完食でしたね(*゚∀゚*)

二番はニンジンの皮!三番がキャベツです。

 

 

お腹いっぱいだったからかキャベツは結構残しちゃいましたね。。。

後半は野菜よりも端っこにある私の手の方が気になっていたみみたさんです(笑

 

そのまま置いとくからまた腹減ったら食べてね(o゚∀゚o)

 

OK♪

 

じゃあ飼い主はそろそろ時間仕事行ってくるよ(-`ω´-)

 

帰りにバナ

 

みなさんもお仕事頑張って下さいね~アデュ(v´∀`*)

 

・・・


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする