新マップに足を踏み入れたうさぎ殿

おはようございます(o ̄∀ ̄) 

新しい遊びが開発されました!どうも飼い主です。

 

とある日、仕事中に妻から「ライン♪」が入りました。

何だや何だやと覗いてみると

 

 

こんな添付写真が(笑

どうやら娘達が「靴下飛ばしバトル」をしている様子を送ってくれたようです(ノ ̄Д ̄)

 

壁のタイルがザリザリしてるのでくっつきがよろしいみたいですね。

私もあとで参戦しようと思います(•̀ㅁ́

 

同じくザリザリタイルをご使用のお宅は「靴下飛ばしバトル」をお試しあれ♪

 

今日のみみた日記はへやんぽだよ♪

 

今日のへやんぽはいつものへやんぽではありません。

みみたもそれに気づいたようで二本足立ちで遠くを眺めます( ̄^ ̄)

 

 

飼い主、、、いつもとなんか違うよ、、、

 

ちなみに出口下に切り株クッションを置いたのはただの遊び心なので関係ありません。

 

では、いつものへやんぽとどこが違うのか!?

それはこのままぐーーーっと下がるとわかります。

 

 

切り株クッション20個の許可が下りない・・・いや、下りる見通しがつかないので使わなくなったこたつ布団を敷いてみました♪

 

これでみみたも滑らないで遊べるはずψ(*`ー´)ψ

 

 

何て

 

 

思っていたのに

 

 

出てくる気配のないみみたさん。

出口下に置いた切り株クッションが裏目に出たな・・・薄々気付いてましたよそんなことは。

 

やっとこ出てきたのはドアを開けてから5分ほど経ってからのこと。

 

 

出る時はへっぴり腰気味に出てきたものの着地点が切り株クッションだったので安心していた様子のみみたです(о´∀`о)

 

メインイベントの手前でずいぶんと時間を食いましたが、ここから本題の「こたつ布団の裏地」に突入していきたいと思います!

 

が、

 

 

相変わらずへっぴり腰なみみたさん(˘・з・˘)

毛布類は好きだからすんなり受け入れてくれると思っていたのですが警戒しまくりです。

 

(出口下の切り株クッションを引きずっている可能性は否定しません)

 

途中隠れる場所が欲しかったのか

 

 

切り株ベッドに頭を突っ込んだみみたでしたが相変わらず胴体からケツが隠せてません。

その後少し慣れてきたぐらいの時に私の近くまで来てくれたのですが、

 

 

急に逃げ出して

 

 

薬草を食べ始める不可解な行動が発生!

中々馴染めないので最終的には飼い主が迎えに行って

 

 

心を落ち着かせるお手伝いをしてあげました♪

少しずつ慣れていって新マップを攻略して欲しいなと思う私です(*¯︶¯*)

 

明日はビビるなよ!!

 

お前がな・・・アデュ(o゚∀゚o)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする