みみたへ!しっかり噛んで食べて下さいね

おはようございますヾ(≧∪≦*)

昨日は待ちに待った物が届きました!どうも飼い主です。

 

待ちに待っていた物とは

 

 

ベッドのことです!

今回シングルベッド2つとダブルベッド2つを注文しました(o゚∀゚)o

 

仕事から帰ると玄関先は写真の通り・・・ベッド達の群れで廊下を通ることもできないので妻と一緒に2階まで運ぶことに!!

 

ちなみにベッドのステータスは以下の通りです。

 

シングルベッド!

身長195cm、横幅97cm、推定体重25kg!×2

 

ダブルベッド!

身長195cm、横幅140cm、推定体重40kg!×2

 

ぶつかったり、突っかかったり、挟まったりと様々な苦労がありながらもなんとか二人だけであげることに成功しました。。。

 

いやーーーーほんとしんどかったです(; )

最後にダブルベッドの二つ目をあげる時はお互い心が折れかかってましたよ。

 

親の苦労子知らずとはよく言ったもので娘達は子供部屋にベッドが運び込まれた瞬間に定番の「ベッドの上ぴょんぴょん」をフルパワーで満喫しておりました(≖╻≖;)

 

(いや、あの、ほんと苦労して運んだんだからまぢで壊さないで下さいね)

 

娘達に部屋の様子をブログに載せていい?と聞くと「いいよ~♪」と快くOKしてくれたので長女&次女の部屋を公開したいと思います♪

 

・長女ゆづの部屋

 

・次女はづの部屋

 

「お前達はいいなぁ~」と連呼していた妻(笑

 

と、

 

「まぢで壊さないで下さいね」と心の連呼が止まらない私でした。

 

今日のみみた日記もケージ内からお届けだよ♪

 

ベッドを上げるのにヘトヘトになった私にセカンドミッションが待ち受けていました。

それは天ぷらを揚げることです!!(この日の晩飯でした(¯﹃¯)

 

天ぷらをする時は決まって大葉を購入する我が家。

人間達だけでなくみみたの大好物でもある大葉♪ちょっと見せるだけで

 

 

この表情(笑

 

さて、ここで問題です!!

大葉を食べたくて仕方ないみみたさん!三枚ある大葉の中からどの大葉を最初に食べ

 

 

られたのは真ん中でした~・・・

待てないうさぎは飼い主の言うことを聞かず、

 

 

待てなすぎて自分でドアを開けようとする始末。。。

そんなに食べたいなら開けてあげましょう!オープンTHEド

 

 

あ~・・・

1枚目はあっという間にみみたの胃袋へと消えさっていきました(-_-)

 

 

2枚目、

 

 

3枚目も飛んできたうさぎに捕獲され胃袋の中へ。

大葉だけはろくに噛まずに飲み込んでる気がします(;´Д`A “

 

 

4枚目を求めて飛んでくるも残りの大葉がすでにカラッとなっているのはいつものこと。

また天ぷらやる日を楽しみに待っててね(о´∀`о)

 

次はいつやんの??

 

多分・・・来月?(*・д・)

 

もっとはや

 

アデュヾ(´∀`*)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする