切り株橋設置で無問題!!でも一個じゃ足りんな・・・

おはようございますヽ(゚∀゚ヽ)

靴下VSフェルト!?どうも飼い主です。

昨日は多数の椅子脚カバーに関するアドバイスをいただきありがとうございました(o_ _)o

様々な意見の中でも多かったのが靴下タイプとフェルトタイプの二種類でしたね。

特に靴下タイプはいろんなデザインがあり過ぎてビックリしました!!

シンプルな物から犬、猫、パンダ、カエル、アルパカ?、、、うさぎはないのかしら??

今のところは靴下かフェルトのどっちにしようか検討中です・・・この後うさぎの靴下タイプを探しながら妻とじっくり相談してみたいと思います(〃゚3゚〃)

今日のみみた日記はへやんぽだよ♪

昨日の夜(21時頃)のことです!

それはそれは暇そうなうさぎがこちらを見つめておりました。

夜遊びしちゃう??(๑ ิټ ิ๑)??

そんな飼い主の誘いに乗っかってきたみみたがいざ出陣!!

フローリングを嫌がるので切り株橋を設置してみました♪

これが結構役に立ったみたいで

切り株経由ですんなりカーペットフロアに侵入することができるようになりました!

ソファーでは疲れ切った次女が爆睡中ZZZzzz

週末は疲れがドッとくるので気が付いたら寝てるってことが多いです。

賃貸にいた時はすぐ布団に運べたのですが、今は二階まで運ばなくてはいけません。

娘を担いで二階に上がるだけ!!たったこれだけの作業で私の太ももは悲鳴を上げます。

飼い主・・・マジで運動した方がいいよ

みみたのおっしゃる通りですね。

時間ができた時にでも走ろうと思うよ( •̀∀•́ )✧

嘘くさっ!!

さて、私の運動のことはいったん置いときましょう!

いや、永遠に置いといてもいいぐらいです!!

その後のみみたさんはと言いますと、

はづの方に行ってみるも寝てるのがわかったのかUターンして私に近づいてきました。

せっかく来たから

モニュモニュ♪モニュモニュ♪

その様子を見ていた長女のゆづが近づいてきます。

「ここにみみちゃん乗せて(o゚∀゚o)」と言われたので

に乗せてみました(≖╻≖;)

不安定な足場にみみたはオドオド・・・大変迷惑そうです。

2秒後

うさキックで飛び出していきましたヾ(o`ε´o)ノ

不満げな長女から泣きの一回が入ります。

不安定な足場にみみたはオドオド・・・大変迷惑そうです。

2秒後

うさキックで飛び出していきましたヾ(o`ε´o)ノ

この光景どっかで見たな・・・あっ、数秒前の話しか。

やっぱ足場は安定してないとダメですね。

このように平らなフローリングに設置すれば

ちゃんと座ってくれます。

キョトンとした顔がまたいい感じに可愛いですね(o ̄∀ ̄)

はっ!!!!!!なぜ今まで気付かなかったんだ!!

切り株クッションを20個くらい部屋中にばらまけばへやんぽ範囲が広がるじゃないか。

妻に要相談だ!!アデュ(。´・∀・)ノ


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする