切り株ベッドVSぬいぐるみ茶柴の勝者は・・・どっち!?

おはようございます(o ̄∀ ̄)

ズリズリギィギィ!!どうも飼い主です。

最近ダイニングテーブル&椅子セットが届きました( •̀∀•́ )✧

椅子を掴んでいる手はお化けではありません!我が家の座敷童です

今までテーブルとイスなんて使ってこなかったからわからなかったんですけど、椅子を引く音って結構うるさいんですね!!

ズリズリギィギィとちょっとした騒音。。。

なので、現在イス脚カバーなる物を探しております(●´∀`)φ

ちょっと調べてみたところ靴下タイプやキャップタイプ、シールタイプ、素材もフェルトやポリエチレン、ゴムなどなどなど・・・どれがいいのかサッパリなんですけど。

私の希望としましては、

・ギィギィ鳴らない

・フローリングにキズが付かない

・子供の力でも簡単に引ける

この3つの条件をクリアできるイス脚カバーを求めております。

これオススメだよ♪ってカバーがありましたらコメントいただけると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)ゞ

今日のみみた日記はへやんぽだよ♪

今日はへやんぽで

柴&切り株ベッドと遊んだみみたさん(o゚∀゚)o ♪

でもその前に

換毛で抜け毛がひどいのでゾリゾリと余分な毛をそぎ落としました。

これでも少ない方ですがちょっとでも取れたので良かったです(o ̄∀ ̄)

もうちょい抱っこに慣れてくれればひっくり返してお腹の毛もゾリゾリできるんですけどね・・・抱っこ特訓に日々精進致します(o_ _)o

さて、散発してスッキリした我が家のうさぎ様は

さっそく切り株に侵入!!するかと思ったんですけど頭の先っちょだけ入れてバックオーライ・・・残念ながら切り株の出番はここで終了いたします。

今日は柴が良かったのよ♪♪

そんなみみたの言葉通り、

ほっぺキッスから始まり

こめかみキッスへ移行し

ドダーーーーーン!!と押し倒しておりましたよ(ŎдŎ;)

その後の行動はご想像にお任せ致しますが、、、まぁいつもの感じですよ(笑

カクカクしかじかな時間が流れること数分、、、

柴の裏側を覗きこんだうさぎは嬉しそうにケージに戻っていきましたとさ。

チャンチャン。

何の物語が終わりを告げたのかイマイチわかりませんが、柴、柴、柴、って感じで柴へのアプローチが強烈なみみたでしたね。

あれ、そういえば白柴はどこにしまったっけな・・・探してみないとわかりまへん(๑˘・з・˘)

また茶柴と白柴の共演が実現した時は日記でお知らせしたいと思います。

アデュφ(゚▽゚*)♪


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする