初めてのジャングルジムと切り株クッションにドヤ顔な三女とうさぎ

おはようございます(๑´︶`๑)

やっとこ出せました!!どうも飼い主です。

何がやっとこ出せたのか?決して鼻からうどんが出せたわけではありませんよ。

念願だった

アンパンマンのジャングルジムが出せたんです!!

見ての通りのサイズなので賃貸では使用不可・・・ずっと押し入れの奥に隠してました。

長女と次女が小さい時によく遊んでいたジャングルジムなんですけど、三女は遊ぶのも見るのも初めて!組み立ててる最中から勝手に遊び始めてました(笑

特にブランコが気に入ったみたいで座ってはジタバタジタバタ、途中勢いも欲しくなったのか押せ押せとお姉ちゃん達に命令していた暴君です。

最後はこんな乗り方でドヤ顔してましたよ(。-`へ´-。)

慣れてきた頃がなんちゃれら・・・そのうち落ちて泣くな(;´Д`A “

あっ!!そういえば昨日は娘達と妻からチョコレートを貰えましたよ!!

ホッと一安心♪ホワイトデーのお返し考えなきゃなぁ(-∀-。) 

今日のみみた日記は初切り株クッション日記だよ♪

新しい生活環境にもだいぶ慣れてきたので昨日の予告通り切り株クッションをみみたに与えてみた飼い主です(o゚∀゚)o ♪

ファーストコンタクトは

うさぎにとって食えるかどうかの確認は必須項目!!

即座に食えない側の物だとわかったみみたさんは

身を乗り出して入念にチェックします。

この時点で逃げていかなかったってことは第一印象『良』ってことですね(v´∀`*)

どれどれじゃあ中に入れてみましょうか。

んしょんしょ、グイグイ・・・

思ったよりデカいなヾ(・д・。)

とりあえずペレ容器が邪魔なので奥に移動してから・・・

スッキリ収納することができました~ヽ(^∀^*)ノ 

延べ床面積の40%くらいを占領するサイズはちょっと悩みもんですがね。

みみたが嫌がるかな?って心配もありましたが、

トイレから飛び移ってみたり、

うさパンチしてみたり、

耳裏カリカリしてからの~

ドヤ顔で決めポーズ!!なんかとってみちゃったりして(笑

とっても気に入ってくれたみたいですね♪衝動買いした甲斐があったよ(o ̄∀ ̄)

しばらくこのまま入れといて今後切り株クッションの上でどんな行動を取るのか観察していきたいと思います♪

アデュ(●´ω`●)ノ


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする