欲求に勝てないプロうサッカー選手

おはようございます(゚▽゚*

今日から二月突入!どうも、飼い主です。

以前の日記でお話しさせていただいたマイホーム引き渡し延長の件。

人面列車のリベンジなるか!?

結局引き渡しの日程は延びてしまい、2月3日が引き渡し予定日となりました。

明後日じゃない!!

そう思っていただいたところだと思いますが、実はそこからまた伸びたんです・・・

今回延長になった理由は

「エコキュートを設置する場所のコンクリを固めるのに3、4日いただきたくて。。。」

え、エコキュート(ŎдŎ;)

今までエコキュートのエの字も出てこなかったのに今更エコキュート・・・

ただ、幾度となく延長されてきた我が家です。

免疫が付いたんだかそこまで驚くことはありませんでした(-∀-。)

現在の引き渡し予定日は2月8日の木曜日!!

そして現在のマイホームはこんな感じ♪♪

やっとこ足場が外れましたよ~(o゚∀゚)o ♪

ちゃちゃっとエコキュートの設置をしてもらいましょう。

今日のみみた日記はへやんぽだよ♪

昨日の日記で自称プロうさ毛ットボール選手ということを発表したみみたさんですが、

実は自称プロうサッカー選手でもあるスポーツ万能うさぎなんです(v´∀`*)

と言ってもうさボールを使ってうサッカーをするのは今回が初めてではありません。

以前にも、ダッシュ、ダーシュ、ダシュ!!と走ってはドリブルしていたみみたさん。

今回も

ナイスダッシュ!!( •̀∀•́ )✧

人間のドリブルと違ってアゴを器用に使うのがうサッカーの特徴です。

単純に前足が短いだけなんですけどね( ̄m ̄〃)笑

うさぎの前足ディスるなや!!

怒られてしまいましたね・・・後でお詫びのフルーツを用意したいと思います。

最近バナナもリンゴもご無沙汰だからどっちがいいかな・・・

さて、フルーツのことは一旦置いといて話しを戻しましょうかヾ(゚∀゚○) 

うさ毛ットボールの時もそうでしたが、

みみたは基本ディフェンス専門です!!

ボールが飛んできても体を張ってゴールを死守します。

ボールが飛んできても!!

ボールが飛んできても!!

ボールが飛んできても!?

ボールとみみたがカクカクカクカクカクカク・・・

最後はお決まりのパターン、、、やはり煩悩を抑える特訓が必要ですね(。-_-。)

さてと、そろそろケージに戻そうかな!?と思っていた時に

ゆづがナデナデしに来てくれましたo(*≧д≦)o))

見て下さい!!みみたのこの表情!!

もはやうさぎじゃないぞ(笑

なんだ!?とろけた何かだな・・・ダメだ、似てる何かが浮かんでこない(;’∀’)

浮かんだ人からのコメントお待ちしております!!

それにしても私がナデナデしてもここまでとろけた表情はしたことないんですよね。。。

ゆづにナデテクを教わってきます!!アデュ(●・´∪`・) 


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする