リンゴの木の枝で綱引き!!油断はデミグラスを招くよ

おはようございますヽ(^^*)

本日お休み♪♪のはずが、出勤になりました!どうも、飼い主です。

 

私の直属の上司にあたるハゲでチビでデブな50代男性がインフルになってしまいました。

月曜からパタッってるので金曜くらいまでは出てこれませんかね!?

 

同じ事務所内で過ごしていた私はスタッフにお願いして速攻でクレベリンを購入してきてもらいました!!が、もう遅いかな??(-_-)

 

この上司のことがすこぶる嫌いな私、書き始めると裏の顔が露骨に出てしまうので「インフルざまぁ~ψ(`∇´)ψ」程度にしておきましょう。

 

年末年始で体調を崩した私が言うのもなんですが、みなさんも体調管理には気を付け下さいね!!今年のインフルは猛威を振るっておりますよ(✽´`✽)

 

今日のみみた日記もケージの中のぼくをお届けするよ♪♪

 

昨日は切り株ベッドをケージに突っ込まれたみみたですが、

 

 

今日は「リンゴの木の枝」です(о´∀`о)

切り株ベッドと似たような木属性となりましたが、こちらは本物の木。

 

うさぎさんにより好き嫌いがあるとは思いますが、

 

 

みみたは結構好きな方( ̄m ̄〃)

食って美味いとかはないと思いますが(あるのかな??)齧って遊ぶためのアイテムです♪

 

この枝を使って綱引きとかすると面白いんですよヾ(゚∀゚○)

でも、人間がガチになると歯を痛める可能性があるので手加減してあげて下さいね!

 

 

ただ、うさぎは至ってガチなので誤って手を噛まれないようにお気を付け下さい。

油断すると歯型が付くかデミグラスソースが出てきますよ。

 

 

えっ!?

 

 

!?!?

 

 

水分飛んでシナシナになったリンゴしかないよ、、、ありゃ食えんわ。

また後で買ってくるね^^

 

今がいいな!!

 

これから仕事よ!アデュ(。-)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする