第3回みみた写真集7作品+おまけ!!撮影者=次女はづ

おはようございます(゚▽゚*)♪

次女の魚の目が治りません!どうも、飼い主です。

本人曰く、触らなければ痛くない!とのことで一ヶ月くらい放置が続いてます。

以前市販の魚の目専用絆創膏を貼ったところ痛がって剥がしてしまいました。。。

見た目の変化は特にないんですけど、あれってほっといても平気なんですかね??

魚の目経験者からのアドバイスお待ちしております(*´罒`*)

さて、そんな魚の目女子になってしまった我が家の次女にあるお願いをしてみました。

そのお願いとは「みみたの写真撮って♪」です( ̄∀ ̄)

過去に長女ゆづと三女なづには撮ってもらったことがあります♪

その時の日記が↓こちら↓

みみた写真集7作品 撮影者=長女ゆづ

第2回みみた写真集7作品!!今回の撮影者は・・・

次女のはづだけまだだったのは彼女が生粋の気分屋だから・・・

今回はお願いした時に「いいよ٩(ˊᗜˋ*)و 」と張り切ったいい返事が返ってきました!

気分屋にやっとスイッチが入ったんだね(笑

そうみたいだね!ほんとやっとこだよ。

はづを見ていると子供の頃の自分を見ている様でモヤモヤしてしまいます(;´Д`A “ 

私も親に言われても気が乗らないとまったく動かないタイプでしたからね(苦笑

変なとこは似なくていいのになぁ・・・遺伝って恐ろしい。

さてさて、話しが脱線しそうなので本題に移りたいと思います!

今回撮影した全7作品!ご覧いただけると嬉しいです(o ̄∀ ̄)

タイトルは私が勝手に付けました

1枚目 『あご乗せみみた』

うん、普通に可愛い(〃゚3゚〃)

2枚目 『うさとウォッチ』

ガシャーン!そーじゃなーいよ。←この時計を持ってる人には伝わるはず(笑

3枚目 『カクた』

カクカクしてるとこ見んなや!!って言いたげな目(笑

4枚目 『ブレイクタイム中のスフィンクス』

今日は腕の幅・・・広めに取ってます(o_ _)o

5枚目 『飼い主の膝枕』

高さは合ってませんがね・・・そもそもうさぎに枕が必要なのか!?(๑-д-๑) 

6枚目 『どうも、レッキスです』

飼い主がイタズラしているところをパシャリ♪

7枚目 『お久しぶりなうさドリル』

うさぎって突然バグるんですよ。。。

おまけ 『個室で飲んだくれるおっさん』

こーゆーおっさんいますよね!?笑

これで全7作品のお披露目が完了しました!!

いつもはお転婆でお調子者でひょうきんなはづですが、ビックリするくらい真剣に撮影してくれました!!

いや、ほんと意外過ぎて「もっと好きなように撮っていいぞ」って言ったんですけど、それでも真剣に撮影してくれたはづです。

本気になればちゃんと集中できるんですね!

勉強も本気でやっていただきたいところです(@ ̄ρ ̄@)

今回はバラエティー性少なめな真面目写真7作品となりましたが、あなた的にはどれが一番良かったですか??

コメントお待ちしております♪

アデュ(о´∀`о)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする