平常心が大切なんだと再確認できた大葉撮影会

おはようございます(o_ _)o

こじらせた風邪が長引いてます、、、どうも、飼い主です(✽´ཫ`✽)

エスタック飲んで、のどぬーる噴射して、ベポラップ塗って、とにかく寝るZZZzzz

いやーーーやっぱ風邪って引き始めが肝心なんですね!!

みなさんに「しっかり薬飲みなさい」って言われた時に葛根湯でも何でも飲んでおくべきでしたよ‘`,、(‘∀`) ‘`,、  ‘`,、  ,、 ,、 、、、

次はしっかり飲みます!!錠剤タイプの薬をね。

さて、今日のみみたは毛刈りをおこないましたよφ(゚▽゚*)♪

前回刈ったのが12月26日なので・・・10日以上も経ってますね。

やり方は前回と一緒!!あご下をナデナデしながらゾリゾリゾリゾリ。

両手が塞がっているので写真が撮れなかったのですがとてもリラックスした表情でした♪

大量とはいきませんでしたがこんだけ刈ることに成功しましたよ(*‘∀‘)

案外ブラッシング好きだよ♪

じゃあ今後はお腹の方もやらせてね(o゚∀゚)o ♪

断る

・・・残念ながら笑顔で断られてしまいましたね。

抱っこをマスターしたらチャレンジだな(@ ̄ρ ̄@)

そうそうブラッシング後に忘れちゃいけないのがご褒美です( •̀∀•́ )✧

今日は

はい、ただの大葉です。

扉を開けて小皿を置いて・・・パシャリ!

すでに一枚目は口の中。

みみたが食べるのが早かったのか?私の撮影が遅かったのか?

後者なのは言うまでもないとしてセカンドビッグリーフに集中しましょう!!

ドキドキドキドキ・・・パシャリ!!

どうやら携帯の調子が悪いみたいですね!?

もしくは撮影ボタンが親指を認識してないのか??

うだうだ悩んでも仕方ありません!

みみたはもの凄い勢いで大葉を吸い込んでいきます。

残された大葉は1枚。。。

ラストビッグリーフに集中して。。。。。。。

ぬおおおおおおおおおおおおおおパシャリ!!

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャリ!!

なんでだーーー!!大葉の茎しか撮れてないやんけーーーーー(ŎдŎ;)

撮影ボタンをスーファミの連打並みに押してみたものの無念な結果に終わってしまいました。

落ち着いてからスマホをよく見てみると撮影ボタンにはちょっとした水滴が。。。

どうやら緊張と焦りからにじみ出た私の手汗が撮影を妨害していたようです。

自律神経のコントロールから鍛えないといけませんね(๑•̀ㅁ•́ฅ

バースト機能使えば良かったじゃん

・・・アデュ(´тωт) ノ


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする