ブラッシング後にモリモリとキャベツを食べた結果・・・

おはようございます(●・´∪`)

今日はマイホームの近況報告から♪

 

前回の報告が約一週間くらい前でしたかね!?

木が腐らない薬を塗ってもらって家の中の作業が進められていましたが、

 

 

現在は玄関ドアとサッシが装着され防水シートが貼られました。

待ち焦がれている外壁は年明けになるとのことなのでお披露目は来年になりますね(*´~`*)

 

職人さん、年内もあとわずかですがケガの無いよう頑張って下さい(o ̄∀ ̄)

 

さて、最近のみみたは換毛期真っただ中で日々大量の毛が抜けています。。。

ので、ブラッシングしてみましたよヾ(゚∀゚○)

 

あまり慣れていないブラッシングですが、あご下をナデナデしながらゾリゾリ・ゾリゾリすること5分。

 

 

これだけの量が取れました!!多分少ない方だと思います(-)

この刈り取った毛を

 

 

植毛するとショートモヒたの出来上がり(笑

ちょっと完成度が低すぎますね・・・次回は氣志團を目指します!!

 

ちなみに、我が家で使っているブラッシングアイテムは小動物用のファーミネーター!

 

実際に使っている物はちょっとタイプが違いますが似たようなフォルムをしています。

 

軽くブラッシングするだけでごっそり抜けるのが最大の特徴!!ですが、抜けすぎ注意が最大の弱点でもある一品です(´ㅂ`) 

 

この時期にハゲうさぎにしてしまうとうさぎといえど寒いです、、、ご注意ください。

ハゲさせないことにだけ気を付ければ良品なのでオススメですよ♪

 

あっ、あと値段も他の物と比べると高いのでお財布とも相談して下さいね(A;´ 3`)

 

今回のブラッシングは比較的大人しくしててくれたみみたです♪

少し慣れてくれたのかな??

 

毛の飲み込み防止にもなるので今後も定期的にブラッシングしていきたいと思います(*゚∀゚*)

 

最後にお疲れ様のキャベツ盛りを貰ったみみたさん(*‘∀‘)

ブラッシング疲れと満腹の影響か・・・

 

 

トイレの角を枕にしてくつろぐのでしたぁ(笑

間違いなくおっさんが憑依したな・・・

 

アデュ(。´・∀・)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする