「みみたに選ばれるのは・・・どっち!?」

メリークリスマーーーーース♪イブ。

どうも、飼い主です(o゚∀゚)o

 

本日12月24日!!クリスマスの前夜がやって参りましたね!

ちなみに、昨日「イブイブ」トークをした人は手をあげて下さい。

 

その使い方、間違ってますよ(✽´`✽)

 

イブとは「イブニング」を意味し、「晩や夕べ」のことを意味します。

 

クリスマスイブをクリスマスの前日だと思っている人が多いと思いますが、正確には「クリスマスの晩」のことを言うんですよね^^

 

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私の冒頭の挨拶「メリークリスマーーーーース♪イブ。」も間違った使い方となります。。。

 

ホント日本語って嫌になる・・・(๑-_-๑)

 

さて、今日のみみた日記はスペシャルな内容となっております!!

主役は当然「みみた」なんですけど、ゲストに

 

 

「茶柴」「白柴」を迎えてみましたーーー♪

 

白柴が初めて登場した日記で頭をよぎった企画「みみたに選ばれるのは・・・どっち!?」をいつやろう?いつやろう?とずっと考えていて、、、今日にしました!!

 

クリスマスだからね、ギスギスだけはしないでよねホント。

 

ではでは、さっそくみみたと対面してもらいましょうか!!

注目のファーストコンタクトは・・・

 

 

誰もが予想しなかった衝撃的な幕開けとなりました(ŎдŎ)

みみたに取られるくらいなら自分が乗っ取る強引さ、、、さすが我が家の暴君です。

 

そしてスイッチがONになってしまった三女は遊び続けます(-`ω´-)

ふむ、鉄板スキルを発動するしかないようですね!!

 

10秒後・・・

 

三女は国民的オヤツスティックを持って姿を消していきましたとさ( ̄m ̄〃)

 

さっ、ゆっくりみみたに遊んでもらいましょ♪

今度こそファーストコンタクトは・・・

 

 

茶柴です!!

さすが付き合いが長いだけのことはありますね( •̀∀•́ )✧

でも、

 

 

白柴も負けてません!!

耳をかじってもらいました/(*´~`*)

その後も、

 

 

一進一退の両者!!若干白柴へのスキンシップが強い気もしますかね!?

そんなことを思いながら写真を撮っていると、

 

 

Umai-booを食べ終えた暴君が戻ってきました(゚Д゚;

早い!!早すぎる!!!!スティック3本じゃ足りなかったか・・・

 

戸惑いを隠せない飼い主。。。

再度ねねちゃんのぬいぐるみ的扱いを受ける柴たち。。。

 

もはや二匹に

 

 

みみたと遊ぶ体力は残されておりません。。。よって、

しゅーーーりょーーー!!

 

「みみたに選ばれるのは・・・どっち!?」の勝者は・・・

 

 

みみた、茶柴、白柴、三女さん、お疲れさまでした。

波乱だらけの一回目では決着がつきませんでしたね。

 

「第二回みみたに選ばれるのは・・・どっち!?」を検討しなくては(@ ̄ρ ̄@)

 

カップルや家族が幸せな時間を過ごすクリスマスに幼児とうさぎがぬいぐるみを取り合う結果となってしまったことを深くお詫びさせていただきたいと思います。

神聖なクリスマスに奪い合いはご法度だよ!みんな仲良くしてね٩()۶ 

アデュヽ(゚∀゚ヽ)

 


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする