21と言えば!?

センチュリ~♪トゥウェンティ~♪ワ~~~ン♪♪

21日だと言うことをお知らせしたかっただけ!

おはようございます、飼い主です(o゚∀゚)o

 

センチュリー21と言えばケイン・コスギさんがイメージキャラクターとしても有名な不動産売買系の最大手ですね。

 

最近のCMでは犬とコラボしていたような気がします(o ̄∀ ̄)

 

ケインさん

「センチュリートゥウェンティー!!」

 

「・・・」

 

みたいな感じでしたかね!?こんなことを繰り返して、3回目あたりで「ワン」を貰えてたような覚えがあります。

 

これ・・・みみたも案外できたりして(*´罒`*)

そんなわけでさっそくチャレンジ致しましたよ!!

 

「みみた、センチュリートゥウェンティー!!」

 

 

・・・まだ一回目ですからね(-) 

一発で成功する方が稀でございます。

 

「センチュリートゥウェンティー!!」

 

 

・・・ケインさんも三回目で成功してましたからね(A;´ 3`)

それに日本には三度目の正直って言葉もございます。

 

「センチュリートゥウェンティー!!」

 

 

世の中には二度あることは三度あるって日本語も存在するわけですよ・・・

しつこい飼い主にみみたもご立腹でございます。

 

そもそもみなさん知ってましたか・・・うさぎは声を出さない動物なんですよ。

もっと早く思い出すべきでしたね(д)

 

それに21ならリーブ21にするべきだったな・・・

換毛期で抜け毛繋がりだし・・・

 

冒頭から始まった21トークがずいぶんと長くなってしまいましたが、飼い主に背を向けてチモチモしたみみたは

 

 

深い眠りにZZZzzz

今日はケージから出てこなかったよ!!それを伝えるための日記でしたψ(`∇´)ψ

 

アデュ( ̄∀ ̄)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする