今まで内緒にしていた「もう一匹の存在」本日初公開

おはようございます(o_ _)))

 

ツムツムランド(妻の)リセマラに6時間以上を費やしました。。。

どうも、飼い主です(✽´`✽)

 

初日3時間やってもレアキャラが出ず、翌日に延長2時間、翌々日に延長1時間ちょい。

心が折れかけていた中、なんとかSランク「だんぼ」をゲットした次第です。

 

そんな苦労に、苦労に、苦労を重ねた末にゲットしただんぼを手に入れた2時間後!

仕事をしていた私に妻からライン♪が。

 

「ツムツムでアナをゲットしたよ♪」

 

‘`,(‘`) ‘`,、  ‘`,、  ,、 ,、 、、、、、、そんなものよね。

 

さて、今日はみなさんにご報告があります(•̀ㅁ́

 

実は私・・・皆さんにずっとお伝えしていなかったことがあるんです・・・

我が家にいるもう一匹の存在のことを。

 

真っ白な毛並み

 

ピンッと立った耳

 

どっしりとした体形

 

みみた以上にクリックリなお目め

 

紹介致します。

 

 

茶柴のお友達「白柴」です(*´罒`*)

 

セカンドラビットだと思いましたか!?

残念ながら我が家にそんな余裕はございません( ̄∀ ̄)

 

可愛い可愛い白柴、この子のことを今まで黙っていたのには訳があります。

許可が下りなかったんですよ・・・三女さんの許可が。。。

 

独占欲が強すぎる性格ゆえ、みみたに貸してと聞くだけで泣いて拒否ります(≖╻≖;)

なので三女が保育園に行っている間にチャレンジしてみました♪

 

みみたがどんな反応をするのか楽しみですねψ(`∇´)ψ

さっそく与えてみましょう!!

 

「みみた~はいっ(o゚∀゚)o

 

ポンッと白柴を置いた瞬間、

 

 

後方をうさダッシュで走り去るみみた・・・

 

 

ファーストコンタクトでは受け入れて貰えませんでしたね。

二匹にできた壁を取り除くため

 

 

飼い主はみみたの機嫌取りに励みます(●´ω`)

耳遊びやナデナデ、キャベツを駆使してなんとかご機嫌になったところで再投入!!

 

 

白柴に気付いたみみたがのしのしと近づいてくるではありませんか。

うまくいったな!!そう思った瞬間、みみたの新人チェックが始まったのです!!

 

 

自分より大きな瞳にジェラシーしているご様子。。。

 

 

尖った耳穴の中も入念に覗き込み、

 

 

白柴のよだれ掛けで自分のよだれを拭きあげるみみた。

やさぐれ風うさぎの厳しいチェックも次第に優しい口調へと変化してきてますね(o゚∀゚o)

 

そして気が付けば

 

 

熱烈なハグから

 

 

接吻へ・・・( ̄m ̄〃)

二匹はすでに

 

 

マブダチです(*¯︶¯*)

 

無事に受け入れてもらえてホッとしましたよ(-)

次は茶柴と白柴の共演とかやってみたら面白いかもしれませんね♪

 

「みみたに選ばれるのは・・・どっち!?」的なやつ(o ̄∀ ̄)

乞うご期待!!

 

アデュ(v´∀`*)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする