NEWアイテム「タンバリン」 みみたはスパパンする事ができるのか?

おはようございます(゚▽゚* 

 

さん・さん・さん・さわやか三組~♪(さわやか三組~♪)

このフレーズが頭から離れません・・・どうも、飼い主です(*・д・)*:

 

1987年から放送が始まったNHKの小学生向け番組ですが、当時の私はアルゼンチンにいた頃なのでリアルタイムで見たことがありません。

 

でも、不思議とメロディーだけは知ってるんですよね(*‘∀‘)

このメロディーが頭に浮かんだと同時に、私の脳内に浮かんだ映像がありました・・・

 

タンバリンでスパパンさせたら右に出る者はいない、

 

「タンバリン芸人 ゴンゾー」さんです。

 

画像は控えさせていただきますので、ご存知ない方は検索してみて下さい!インパクト大ですよ!!ちなみに動画はインパクト特大!!!

 

そして視界に入ってフィーリングしてしまいましたよ!!

我が家のタンバリンが。。。

 

みみたもスパパン♪スパパン♪するかなぁ!?(o゚∀゚)o

なんて淡い期待を持ちながら与えてみました♪

 

 

結果はガン無視ダッシュ・・・わかっていながらも心は傷ついてしまうものです。

まぁ、でも、あれですよ、、、こんなのは慣れっこなんですよ私。

 

リベンジです!!ヾ(o`ε´o)

 

 

あっ、まって!!持っていかないで・・・

三女の所有物であるタンバリンを勝手に使っていたことがバレてしまいました。

 

でも大丈夫!!二歳児なんてのはお菓子があれば簡単に洗脳することができます♪

さて、さて、気を取り直して

 

「みみたスパパンしてごらんなさい٩()۶

 

 

「・・・・・」

 

またもやうさダッシュ。。。

今までのNEWアイテムの中で一番興味がないご様子のみみたです。

 

少し気持ちの切り替えが必要だな!!そう思った私はしばらく他のオモチャで遊びました。

そして疲れたみみたは滑り台の下で休憩中。

 

僥倖!!

圧倒的チャンスにすかさずタンバリン投入です。

 

 

「おおおおおーーーー顎でスパパンしとるーーーー(*;´□`)」

 

歓喜の飼い主の裏側で・・・

 

 

黒服たちがやらせに走っていたことは言うまでもありませんね。

カイジ読みたくなってきたなぁ・・・

 

アデュ(・∀・)

 


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする