上から覗き込むうさぎが可愛すぎるんご

おはようございます(´︶`)

今日はみみたのトイレ掃除中に起きた出来事を日記に書きたいと思います。

 

そこまで閲覧注意な画像はありませんが、朝からトイレトークが嫌な方は時間をずらして見ることをオススメ致します(●´∀`)

 

うさぎのトイレにはウンチとおしっこがすぐにたまってしまうので、トイレシートを毎日交換するのが基本です!一日に2回交換する人もいるでしょう。

 

我が家では基本に忠実に一日一回のトイレ掃除をおこないます。

いつもは正面からトイレを取り出しているのですが、今回は上から取り出してみましたよ♪

 

 

決して上の扉の存在を忘れていたわけではありません。

ただ、ただ、使っていなかっただけです(*`∀´*)

 

そんな存在感の薄い上の扉を開けっ放しで掃除をしていると、

 

チラチラ・・・チラチラ・・・

なんかしらが視界に入ってくる感じが、、、

 

 

「らくだーーーーーーーー(Ŏд(Ŏд(ŎдŎ)

ではありません!!(画像がボケボケですがご勘弁を。)

 

 

みみたです(笑 

相変わらずクリソツでございます( ;😉

 

ぴょこぴょこと顔を出しては飼い主が掃除しているところを覗き込むみみた。

でも、この体勢をずっとキープし続けるのは苦痛らしく、少しすると戻ってしまいます。

 

出ては戻り、出ては戻り、出ては戻り、、、可愛すぎるんご(ŎдŎ)!!

あまりの可愛さに大葉をプレゼント♪

 

 

この写真はちょっと不細工ですね(笑

大好きな大葉は3秒ともたずにブラックホールへと吸い込まれていきました。

 

セカンドビッグリーフ(2枚目の大葉)をねだるみみたですが、10枚あった大葉のうち9枚はすでに天ぷらへと姿を変えております。

 

大葉のおかわりがないのはいつものこと。

だって、人間は大葉の天ぷら大好きですから!(特に私)

 

そんな人間界の厳しさをお伝えしている間に、

 

 

小型爆弾を5粒投下したうさぎ様(д)

別にウンコしてもいいんだけど・・・タイミング的にちっちゃな抵抗に感じる(笑

 

それにしても、いずれうさジャンプで上から飛び出てくる日が来そうだな・・・

その時は動画でお届けしたいと思います( ̄^ ̄)

 

アデュ(o゚∀゚o)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする