ナデナデ催眠術!!うさぎを眠らせる術を伝授

おはようございます(o ̄∀ ̄)

 

昨日はブログやTwitterに「第二回みみた写真集7作品」へのコメントをたくさんいただきました!!コメントして下さった皆様ありがとうございます(#^^#)

一番好評だった写真は・・・

5枚目 『ほくそ笑む赤っぱな』

うさぎじゃないんかい(笑

でも、薄々思ってましたよ・・・みみたの写真は選ばれないだろうなと(;’∀’)

次回「第三回みみた写真集7作品」の開催は未定ですが、順番的に次女さんの番・・・あの子は気分屋だから撮ってくれるかなぁ。。。

頼んでみたいと思います(^^ゞ

 

さて、今日はみみたをへやんぽさせる予定だったんですけど、

 

 

長女さんの机の下でずーーーと伏せたまま動く気ゼロです(;・∀・)

どうやら今日はみみたじゃなくて、ねむたなご様子。

 

ならばと、ナデナデ催眠の練習を決行した飼い主!!(ナデナデし続けてそのまま寝かせる催眠術のことです。)

 

 

さっそくナデナデ開始。

まずは顎の下ナデナデで攻め込んでみます(`・ω・´)

 

3分後・・・

 

 

少しだけうっとりしてきましたかね!?

継続、継続♪

 

5分後・・・

 

 

顎ナデナデからおでこナデナデへシフトチェンジ!!

さっきよりも低い伏せスタイルへ移行しました+.(・∀・〃) 

 

更に5分後・・・

 

 

「きたぁーーーーーーーーーーーーーーーー٩(ˊˋ*)و

 

(某芸人の画像を使いたい気持ちで胸いっぱいですが、著作権なる法的権利が引っ掛かってしまうので控えさせていただきます)

なんて思っていた3秒後・・・

 

ガバッと目の前にいたうさぎが起き上がり、スタスタと歩きだします。

 た、たぬき寝入りだったとですか(;´・Д・)

ショックを隠せない飼い主を横目にみみたさんは

 

 

途中、ブルブルッとうさドリルをはさんで

 

 

滑り台の下に伏せられました(苦笑

まだまだ眠たいそうです。。。さっきそのまま寝ればよかったじゃんよ(≖╻≖;) 

 

ナデナデ睡眠への道のりは遠く険しゅうございますね。

あっ!タイトル間違ってるし。

 

【ナデナデ催眠術!!うさぎを眠らせる術を伝授して下さい。】

これでよし、と。

アデュ(。´・∀・)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする