柴に対する愛情表現!ちょっと歪んでるけど二匹は仲良しです

おはようございます(・∀・〃)

先日、宿泊学習に行ってきた長女のゆづです。

 

とても楽しかったみたいで、カレー作ったり、キャンプファイヤーしたり、山だか林だかわかんない所を冒険したりといろんな話しを聞かせてくれました♪

 

中でも一番面白かった話しが「鬼のパンツの替歌」です♪

履こお、履こお、うさぎのパンツ~(×2)

しなやか~(×2)

十年履いても破れない♪

しなやか~(×2)

履こお、履こお、うさぎのパンツ~(×2)

あなたも、わたしも、あなたも、わたしも~

みんなで履こおうさぎのパンツ♪

みなさんも是非歌ってみて下さい( ̄m ̄〃)

 

それにしてもたった一日いないだけで結構寂しかったなぁ。。。

私、きっと子離れできないタイプです(-_-)

 

さて、今日のみみたは動画から公開したいと思います!!

ケージから出たいみみたの行動をご覧下さい( *´艸`)

 

《飼い主の落とし方をマスターしたうさぎ》

 

ケージ内の様子を撮ろうと思って構えていたところ、たまたま撮れた動画です!

みみたの熱烈なアピールに負けてしまいさっさと扉を開けてしまいました(;’’)

 

もうちょっと撮ってれば良かったな・・・今回の反省点でございます。

さてさて、ご機嫌に出てきたみみたは子供部屋をうさダッシュで爆走です♪

 

 

ハイテンションの度が過ぎて顔がバグってしまうのはいつものこと。

今日はちょっと狐が入ってるな。

 

最近は新しいオモチャばかりが登場していましたが、

 

 

大好きな柴ともちゃんと遊んでいたみみたです(o゚∀゚)o

アツアツな愛情表現は相変わらずで、

 

 

お尻の匂いを嗅いだり、

 

 

頭を踏みつけてみたり、

 

 

めっちゃ揺すってると思ったら、

 

 

放置プレイをするツンデレな一面も。

多少曲がった愛情表現かもしれませんが、なんだかんだ二人はうまくやっております^^

 

たっぷり遊んだ本日の締めショットは↓こちら↓

 

 

ケツドアップの奥で柴のケツをスンスンしているみみたです(*´罒`*)

もぉちょい引いて撮るべきだったな・・・

 

アデュ(*・д・)*:


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする