お気に入りアイテムがまたひとつ『みみた専用ボール』

おはようございますヾ(゚∀゚○)

先日、みみた用に新しいボールを購入してみました♪↓こちら↓です。

※現在オモチャを減らしている状況にも関わらず買ってきたのはここだけの話し※

以前、風船で遊ばせていたら割れてしまったことを日記に書いたら「ゴムボールがいいですよ♪」とコメントをいただいたのでゲットしてみました( •̀∀•́ )✧

本当はもっと柔らかいのが欲しかったんですけど、うさぎイラストが描かれていたのがこの紫のボールだけだったので速攻でカゴに投げ込んだ次第です。

さっそく渡してみましょう♪♪

気にしてます・・・気にしてます・・・そして

乗ります(笑 

遊び方のスタイルは変わらずですね(o ̄∀ ̄)

その後は、

追っかけたり♪乗ったり♪尻もちついたり♪転がしたり♪

そんな楽しそうに遊んでるみみたを見て長女のゆづがやってきました(●´ω`●)

右隅にちょっとだけ写っているのが我が家の長女さんです!!ブログに出たい、出たい、とおっしゃるので登場してもらいましょう♪

最近は「YouTubeにも出たい」とも頻繁におっしゃっています(〃 ̄~ ̄)

ブログにしろYouTubeにしろ、顔出しは色々心配事があるので親としては悩みどころです。。。ゆえにとりあえずの星マークです☆彡

そんな長女とみみたがボールで遊んでいると

当然乱入してくる三女。

いすずのトラックを持参してきました(*≧皿≦)

(ちなみに次女はこの時すみっこのゲームに夢中)

私はみみたが跳ね飛ばされないかとヒヤヒヤしながら見守ってました・・・

遊び方がまだまだ危なっかしいですからねε-(´∀`; )

でも、こんな時は決まって

お助けマン(ゆづ)がやってきます^^

面倒見の良さはピカイチですね!二人&一匹で仲良く遊べました♪♪

この日のみみたはボールで遊んで、部屋中走り回り、娘達にチヤホヤされ・・・一時間以上も遊びまわっていたので

こうなりました(;’’∀’’)

ゆっくり休んでもらいましょZZZzzz

では、また明日♪


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする