抱っこした経験のない飼い主と抱っこされた経験のないうさぎの様子

おはようございますヾ(´∀`*)

水栽培中の人参が成長したのでご覧いただきたいと思います♪

※以前の様子はコチラ→大葉に脳内を占領されたうさぎ 獣な部分は健在!むしろ強化されてる!?

同種の仲間が増え、異種の大根が追加された水栽培!!

だいぶモサモサしてきましたね♪少しガジャねーさんに近づけた気がします(o゚∀゚)o ♪

みみたに食べてもらう日が楽しみですね^^

一瞬で食われそうだけど(苦笑

さて、今日のみみたは

いつも通りの甘えん坊うさぎでした♪

ちょっくらお膝の上に

乗せてみると大人しくナデナデされててくれるみみた。

これはいけるのでは!?

そう思った私はひょいっとみみたを持ち上げ

抱っこ成功!!でも、耳が乱れてます(;’∀’)

飼い主もみみたも抱っこに慣れていないのが良くわかる一枚ですね(笑

その後も

こんな抱っこや

こんな抱っこをさせてくれたみみた。

もちろん長時間抱っこはさせてくれず、もって10秒くらいでしたかね!?

たった10秒でも初めての抱っこができて大満足な私です(о´∀`о)

このまま抱っこ慣れして爪切りとかもスムーズにできるようになるといいんだけどなぁ♪

それにしても、換毛期真っ最中のうさぎは抜け毛の量が半端じゃないですね(ŎдŎ;)

服を毛だらけにされてしまいましたよ!!

てか、みみたの表情の方が非常に困った顔に見えますね(笑

体制が悪くて嫌だったかな!?(;´Д`A “

ここらで辞めとかないとストレスになってしまいますね。

少しずつ練習して上手に抱っこができたらまたお知らせしたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ

おたのしみに~(ノ ̄Д ̄)ノ


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする