『うさぎにマイク』みみたはバースデーソングを歌えるのか!?

おはようございます(๑´︶`๑)

昨日はイオンに行って大好きなメダルゲーム(ほぼ釣りゲー)を堪能してきた娘達です♪

結局どこ行く?どこ行く?で近場で済ませちゃいました(*´罒`*)

汗だくになりながらリールを巻く娘×2・・・近年で一番真剣な表情です。

帰りはマイホーム現場に寄り道。

数日ぶりに見に行くと

屋根と壁付いとる!!

また少し進みましたね♪早く壁にタイルが付いてほしい(o ̄∀ ̄)

夜は次女リクエストの「焼肉パーティー」でお腹を満たした一家。

そして、焼肉の後はお待ちかねの誕生日ケーキです( ̄m ̄〃) 

今回のケーキはこんな感じ!!

ハッピーバースデートゥーユー♪

ハッピーバースデートゥーユー♪

定番ソングを歌って、ろうそくを吹き消したはづ、、、と、なづです(。-_-。)

姉の誕生日だろうがなんだろうが、ろうそくの火を消したい気持ちはわかる気がします(笑

最後は一番楽しみな誕生日プレゼントの登場でございます。

・ピンクのえんぴつ(アディダス製)

・赤青えんぴつ

・すみっこぐらしのゲーム

上記3点です!

以前聞いた時は「ピンク色のえんぴつがほしい」と言っていたのですが、普通のピンクのえんぴつがなかったのでアディダス製になりました(๑•̀ㅁ•́ฅ 

ちなみに、欲しがっていた消しゴムは却下となり赤青えんぴつがノミネートされました!!

なんせ予備の消しゴムが20個以上もありますからね!これ以上増やさないで下さい。

ゲームは希望通りすみっこをゲットできましたね♪

さっそくやってみようじゃない!!

すみっこはDSのゲームなのでVitaの時みたいに初期設定などはいらず、すぐに始めることができます。

最初の説明の段階で

初歩的なミスを発見してしまいました(笑

やってみるとちょっと難しそうですね(〃 ̄~ ̄)

一緒にすみっこの世界にのめり込むこと一時間・・・

前回と同じ登場となったみみたさん(笑

みんなで子供部屋に集合です♪

まずは

大好きな柴と遊ぶみみた。

隣でなづがガン見してます⊙⊙ ( Д  )

そぉだ!!せっかくだから

みみたにもバースデーソングを歌ってもらおうとマイクを向けてみました♪

すると、

自ら近づいてきてスンスンスン・・・

3秒と持たず画面から消えていきます・・・

臭かったのかな??なづのヨダレでコーティングされてるマイクですからね。

めげずに再チャレンジ!!

するも、グイッと近づけすぎてしまい逃走されてしまいます。

なかなか受け入れてくれませんね(≖╻≖;)

ブレイクタイムをはさみ、

滑り台の下で休憩です/(ꈍ ◡ ꈍ)\

ナデナデを追加してみみたの気持ちを落ち着かせます。

一度マイクから気をそらすために

新たなオモチャを投入するもお気に召さなかったみたいです。

まぁ、ワニは天敵ですからね(A;´ 3`)

その後はうさダッシュしたり、風船を追っかけてみたり、モミモミマッサージされてみたり、快適なうさライフを過ごしたみみた。

そろそろケージに戻って夜食でもと思い、キャベツを入れてあげるとぴょんと飛び込んでケージ内で食事が始まります。

モリモリ食ってスヤスヤお眠りZZZzzz

今日もたくさんへやんぽできたみみたなのでしたぁ(*‘∀‘)

あれ!?そういえば何か忘れてるような・・・


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする