次女の誕生日と背中に感じたゾワゾワ感

おはようございます٩(。•ω•。*)و

今日は次女はづの☆+:*.。. :*Happy Birthday*:.。.*:+☆

本日をもって8歳になった次女様です。

これからも独特な世界観をキープしながら、おしとやかに、可憐に、華やかに、育っていただきたい!!父はそう思っておりますよ(@ ̄ρ ̄@)

ちなみに、次女の名前には「華」の文字が使われています。

これは華やかに育ってほしいと思って選ばれた漢字です♪

はづが華やかな女性になるには何年かかるかな・・・期待せず気長に待ちたいと思います^^

土曜日な本日ですが、お休みを貰えた私です。

みんなでどっか出かけようと思ってはいるものの、、、いまだに決まっておりません(A;´ 3`)

どこにしようかなぁ・・・(ŎдŎ;)!!!!

背中にゾワゾワっと感じるものが!この感覚は以前にも感じたことがあります。

後ろを振り返ると、、、

やっぱり(笑 

ゾワゾワの正体は置いてかれることを察知したみみたのアツーーーイ視線でした⊙⊙ ( Д  )

ちなみに以前感じたゾワゾワが↓こちら↓よろしければご覧ください♪

みみた日記95 丑三つ時の恐怖体験「背中に感じる視線」

近くにみみたも一緒に遊べるような場所があればいいんですけど・・・無いんですよねぇ。

うさぎランでもあればなぁ・・・資金力のある企業さん!よろしくお願いします!

さてと、企業さんにお願いもしたことだし、

「そろそろ行くね!!」と声をかけると

ブルルン、ブルルンしながら拒否ってたのでキャベツを投入!

新鮮野菜をがっつけたみみたは満足したようで

スフィンクススタイルで休憩時間に入りました/(ꈍ ◡ ꈍ)\

帰ってきたらうさんぽしようね♪

では、飼い主一家はお出かけに行ってきますψ(`∇´)ψ

・・・どこに(笑


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする