ぺしゃんこうさぎの作り方 ポイントはデコあごナデナデ

おはようございます( ̄^ ̄ゞ

今日から12月に突入しました!!今年もあと31日で終わってしまいますね。

去年の今頃は何してたかな・・・あぁ、アメブロでブログ書いてましたね(●´ω`●)

アメブロはまた再開したい気持ち半分!封印したい気持ち半分!そんなブログです(笑

今思えばブログを書き始めてからすでに一年以上が経っています。

文章を書くレベルは少しくらい上がったかなぁ?

伝えたいことはうまく伝わってるかなぁ?

読んでる人に楽しんでもらえてるかなぁ?

まだまだ未熟な管理人とみみたブログですが、今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

さて、今日のみみたは

メインディッシュ『人参の先っちょ カット皮のサラダ添え』

大好物をソファーで堪能する予定だったのですが・・・

ケージを出た瞬間から何かを警戒している様子のみみた。

あれっ!?と思っていると、急なうさダッシュでケージに飛び込んでいきます!!

その勢いのまま狭いケージ内で大暴れ(゚Д゚;│

10秒ほど暴走した後に止まったのですが、中腰体制で警戒を解きません。

どうやら何かに怯えてしまったみたいですね・・・うさぎってたまーにこうなるんですよ。

驚かせないようにそーーーとメインディッシュを置いてあげました(ノ ̄Д ̄)ノ

ちょこちょこっと近づいてきて

近い(笑

とりあえず食べてくれたので一安心です(●´∀`)-3

いつもより多めな人参盛りをあっという間に完食したみみたは

のしのし歩きだし

ジャッ!!と放尿一発。

スッキリしたばい(๑´ㅂ`๑) 

今日はこのままケージ内で過ごした方がいいな!!

そう判断した飼い主はナデナデタイムに突入です。

見て下さいこの顔!!実に気持ちよさそうな顔してますよね(*´罒`*)

この時の様子を動画に撮ってみたのでよろしければご覧ください♪

動画は一分ほどでしたが、撫でる→止める→舐める→伏せる→撫でるの無限ループは30分ほど続きました(〃゚3゚〃)

うさぎはナデナデされ続けると

ぺしゃんこになってしまう動物です(o_ _)o

安心しきったみみたを見て私も安心した瞬間に睡魔が・・・

みみたもこのまま寝てくれるとベストなんですけど、未だに寝かしつけに成功したことがありません。

寝そうで寝ないんですよね(๑˘・з・˘)

人間の子供と一緒です(笑

いつか寝かしつけに成功する日がきたら動画に撮って公開したいと思います♪

お楽しみに( *´艸`)

では、今日はこのへんで!また明日~(*‘∀‘)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする