妻&三女がみみたと戯れた結果 得体のしれない物が乱入してきました

おはようございます(#^.^#)

先週末のお話し、次女はづの友達が遊びに来て一緒にイオンへ行ってきました。

 

プリクラ撮って、釣りゲーで大物釣って、帰ってきた後に家の周辺をチャリで爆走・・・

それにしても最新のプリクラはずいぶんと盛り盛りなんですね(笑

 

最後はかけっこして遊んでいたのですが、気が付くと3,4人子供が増えている!!

いつの間にか近所の子供が混ざっているのはよくあることです(д)

 

勝負事となると次女のはづは常に本気で挑むタイプの女です!!

 

そんなはづのステータスはこんな感じ。

気持ち=ウサイン・ボルト 顔面=鬼の形相 実力=中の上 性格=卑怯な所あり

 

年上のお兄ちゃんお姉ちゃんが相手でも勝つ気しかありません!!

そして、スタートの合図を任されたはづ

 

「よーーーい、どん!!」

 

「よーー」あたりですでに走り出していました。。。

卑怯な部分がロケットスタートとして現れてしまいましたね。

 

そして、そのまま一位でゴール!

どうして次女ってこうなんでしょうかね??将来が心配ですよ(苦笑

 

さて、今日のみみたは妻&三女なづペアと一緒に遊びました♪(私は仕事で不在( ノД`)

珍しいペアがどんな遊びをしたのか気になりますね(*´罒`*)

 

まずはさっそく、

 

 

得体の知れない物が投入されました!!

これは・・・うさぎなのか?豚なのか?うさ豚なのか?わからん。。。

 

間髪入れず、

 

 

アンパンマンカーで乱入して来た三女なづ!!

ちょっと興味を示しましたが、

 

 

さらに興味を引く物が!!

人参の皮に飛びついた数秒後には、

 

 

ルンルンで皮をぶらんぶらんさせるうさぎ様です(-) 

写真左上の頭二つは長女&次女ペア!マイクラにどっぷりな後ろ姿。。。

 

そして、みみたの視線の先には

 

 

川の字の人参の皮があったのですが、ご覧の通り一番左は速攻で食われました。

残りの人参はリトルモンスターに回収され、

 

 

手渡しで貰えたみみたと手渡しで渡せたなづは共にご満悦♪

なづも餌付けが上手くなったもんです(*゚▽゚*)

 

途中、

 

 

懐かしいオモチャを投入するもあまり興味なし。

あれっ!?そう言えばうさ豚は・・・

 

 

無念。。。

来世はうさぎか決めてから産まれてこいよ(˘・з・˘)

 

最後はドアップみみたで、

 


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする