みみたのチモスタイルと脳内を占領するうさ鍋

おはようございます(゚▽゚*)♪

3日後の12月2日、次女はづの誕生日を控えております+.(・∀・〃)

我が家の長女と次女は誕生日が近く、三週間後にはクリスマス、、その後はお正月、、、毎年11月末から出費が多くなる我が家です(。-`ω´-)

先日、はづに「今年は誕生日プレゼント欲しい物あるの??」と聞くと、

「友達が筆箱くれるって言ってたから、それにいれる鉛筆とか消しゴムがほしんだぁ♪あとすみっこくらしのゲームも欲しいなぁ♪♪」

可愛いもんですね、鉛筆なんて何十本でも買ってあげましょう。

消しゴムならまとまる君で決まりです!!私、生粋のまとまる派ですから。

「でも、ゆづのマイクラも面白いんだよなぁ、、、マイクラ欲しいなぁ♪♪♪

セカンドVita&マイクラ襲来・・・デジャヴか(゚д゚lll)

結局その時は決まらず、未だに「文房具セット&すみっこくらし」=「Vita&マイクラ」で悩んでいるはづです。

是非とも前者に勝ってほしいと願う親心は言うまでもありませんね。

そんな私に最近朗報が

「やっぱ誕生日はえんぴつと消しゴムとすみっこにする!!」(よっしっ!!!!)

「Vitaとマイクラはサンタさんにたのむよ!!」(おっふ・・・)

娘が喜ぶ顔を思い浮かべて父ちゃんは頑張るよ(๑-д-๑)و。*

さて、今日のみみたはケージ内でチモチモしている光景をお届けしたいと思います♪

チモる時はお行儀よく

箱に手をついて食べるみみたさん/(ꈍ ◡ ꈍ)\

手を置かなくたって食えるのに、わざわざ置く姿にメロメロにされる私です。

そういえば、みみたはサンタさんに貰いたい物あるのかな??聞いてみましょうか♪

「みみたはクリスマスプレゼント何がいいの?( •̀∀•́ )?」

数秒後・・・「これがいいな٩(๑òωó๑)۶」

リアルに欲しくなるやつじゃん!!でも一人用か・・・夜な夜な一人で煮るラーメン作るのにちょうどいいかなぁ(๑´ㅂ`๑)♪

はっ!!鍋だとみみたが使えないからダメじゃないよ。

「他にないの?(o ̄∀ ̄)?」

数秒後・・・「じゃあ、、、これ٩(๑òωó๑)۶」

高っ!!てか、重っ!!!40キロのビッグチモシーなんて置くとこないよ(ŎдŎ;)

クリスマスまであと一か月、みみたに聞かないでじっくり考えてみましょ。

なんて言いながら、頭からうさ鍋が消えてくれない私なのでした・・・(c” ತ,_ತ)

・・・検討いたします(≖╻≖;)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする