みみた写真集7作品 撮影者=長女ゆづ

おはようございます^^

昨日、土地を見に行ってみると

 

 

足場が組まれていました!!

横を見ると

 

 

大量の木材が!!準備万端ですね。

 本日11月26日、木材を組み立てていく「上棟」をおこなう日です( •̀∀•́ )

 

いつでも見に来て良いですよ!と言われているので、さっそくこのあと見に行って来ようと思います♪

 

詳しい内容は明日の日記に書かせていただきますね。

お楽しみに(´ㅂ`)

 

さて、今日はゆづカメラマンがへやんぽ中のみみたを撮影してくれました♪

全7作品!ご覧いただけると嬉しいです(o ̄∀ ̄)

 

タイトルは私が勝手に付けました

 

1枚目 『撒き餌 with 親指』

三女なづがイタズラしてキャベツを撒き散らした作品です!

 

2枚目 『ピントは・・・キャベツをとらえていた』

みみた、ではなくキャベツが主役です

 

3枚目 『ヌンッ!!』

って感じがしますよね!?(笑

 

4枚目 『下から見た顎とたれ耳』

寝そべって撮った一枚!顎のくぼみがチャームポイントです。

 

5枚目 『身震い』

バグった瞬間のみみたです(笑

 

6枚目 『飼い主とみみた』

私とみみたがイチャコラしている瞬間を激写されました。

 

7枚目 『キャベツ捕獲!からの~ドヤ顔』

アングル、表情、キャベツのくわえ方、ナイスな一枚ですね。

 

私的には七枚目がベストショットかなと思います+.(・∀・〃)

でも、どれも捨てがたいですよねぇ・・・

二枚目、三枚目も結構面白い感じに撮れてますし。。。

あなた的にはどれが一番良かったですか??

コメントお待ちしております(о´∀`о)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする