NEWベジタブル「アフロヘアーなアイツ!!」の葉っぱを初実食

おはようございます(o゚∀゚o)

久しぶりにマイホームの進行状況からお伝えしたいと思います!!

前回は

こんな感じでしたが、昨日見に行ってみると

「カッコイイ・・・(✽´ཫ`✽)」

ガッシリしたフォルム、カクカクな角、スベスベそうな床、進化した基礎に惚れそうです。

でも、右上の写真をよーーーく見て下さい!

何か違和感を感じませんか!?

拡大してみましょう!!

肉球スタンプ押されとるーーーーー(Ŏд(Ŏд(ŎдŎ;)」

にゃんこのイタズラ心が招いた痕跡を発見致しました。。。

どうせなら「うさぎスタンプ」が良かったなぁ(๑˘・з・˘)

でも、足裏平たんだからただのへこみにしか見えないか(笑

基礎屋さんに直してもらいましょ(*・д・)ノ*:゚

さて、今日のみみたは初めて食べる野菜にチャレンジしましたよ!

葉っぱと茎の部分は『OK』

モサモサ部分はNG

なんの野菜かわかりますか??

正解は

すでに側面を食われてます(笑

食べてくれるかなぁ!?なんて心配は皆無でしたね(A;´ 3`)

さっそくブロッコリーの葉っぱを堪能していただきましょう♪

ガチャガチャガチャ、、、

開けた瞬間に飛び出てきてこの有様です(ŎдŎ;)

自分のテリトリーに運び込もうと必死なみみた。

飼い主も負けじと手を離しません!!(なぜか張り合いたくなる私です)

すると

吸い込まれていくブロッコリー・・・ブラックホール発動です。

私の手も吸い込まれかねないので離すしかありません。。。

人参の皮の時と同様に

茎を吸い込んでいきました。お見事です!!

かなり食いつきが良かったので気に入ってくれたみたいですね♪

今度ブロッコリーを買うときは葉っぱが多くついている物を選ぼうと思います(*´▽`*)

ちなみに、モサモサの部分がNGなのはうさぎにとって有害な成分が含まれているからなんだそうです。

そこまで強い毒性はないみたいですが、心配な方は人間側で茹でて醤油マヨを付けて美味しくいただいて下さいね( ̄m ̄〃)

最後に本日のベストショットをお披露目して終わりたいと思います♪♪


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする