華麗なうさジャンプとフルーツ選びの裏側を初公開

おはようございます(*¯︶¯*)

11月21日に娘達が通う小学校で持久走大会がおこなわれました!!

ゆづ(長女)はづ(次女)の学校では近くにあるダムの周りを走ります。

一周1.5キロくらいあるのかな・・・多分そんなもんだと思いますが適当です(-∀-。)

私は仕事で見に行けなかったのですが、それにしても晴天な写真でございますね。

天候にも恵まれた今年の持久走大会!!気になるゆづ・はづの順位は・・・

ゆづが11位、はづが4位で無事完走することができました(*´罒`*)

ゆづは去年よりも順位が落ちてしまいましたが笑顔を見る限り満足そうです。

はづはまさかの4位!!去年よりも10位くらい上がって満面の笑みです。

来年の持久走大会はもっと順位が上がるかな!?楽しみですね( ̄m ̄〃)

さて、今日はみみたと新しいオモチャで遊びましたよ!!

こちらです。

アンパンマンのブロック積み木?みたいなオモチャです+.(・∀・〃)

本来は写真の様に立てて遊ぶのですが、この状態だとみみたは遊べないので

寝かせて遊びます♪

この時、三女のなづはお気に入りの風船とバイキンマンを取られたくなくて必死でした(笑

途中気が変わってバイキンマンを追加する許可が下りたので全部くっつけて並べてみます。

でも、みみたは無反応・・・当然遊び方なんかわかりませんからね。

そのまま子供達と話しながら放置していると

「うおぉぉぉぉおおおおおお!!飛んだよ(๑°ㅁ°๑)」

みみたがジャンプしたことにみんなのテンションが上がります↑↑

見逃した私のテンションは↓↓↓↓

タイミングの悪さは自負しております。

それでも肉眼で見たい私はスマホを構え、間もなくして

見事なうさジャンプを見ることができました!!

そしてバースト機能を駆使して撮影も成功です(o゚∀゚)o ♪

てか、動画で撮れよ!!って話ですよね(笑

最後は「どのフルーツがお好き?」ってことでみみたに選んでもらいました。

左から三番目はスイカです

10種類の中から選ばれたフルーツは

バナナでした(〃゚3゚〃)

大好きなフルーツはイラストでもわかるのかな!?

残念ながら本物は品切れ中なので買ってこなきゃです。。。夕方まで待っててね!!

締めに舞台裏を公開して今日の日記を終わりたいと思います。

目は開けてもいいけど口は閉じといてくださいね

また明日~(๑>؂•̀๑)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする