モフモフとモフモフの共演!なんちゃって波乗りうさぎ

おはようございます(●´ω`●)ノ

本日11月22日は「いい夫婦の日」ですね(*^-^*)

昨日は長女ゆづの誕生日パーティーをおこないましたよ♪

晩ご飯は何週間も前からリクエストされていたママお手製のハンバーグ!!

妻はちょいちょい「本当にそれでいいの?」みたいなことを聞いていましたが、

「外食のが楽なんだけどなぁ・・・」心の声がダダ漏れでしたね(✽´ཫ`✽)

なんだかんだ言いながらも家族のために作ってくれたハンバーグは美味でしたよ♪

ご苦労様でした^^

腹いっぱい食べた後はお待ちかねのケーキとプレゼントタイムです!!

ケーキはゆづの好きなチョコレートケーキをチョイス♪

飾り付けがシンプルだったので妻のデコレーション付きです(๑´ㅂ`๑)

こちらも大変おいしゅうございました( ̄m ̄〃)

ゆづが一番楽しみにいているプレゼントは・・・Vitaとマイクラです!!

とっても嬉しすぎたようで発狂してましたね(笑

※Vitaとマイクラ購入を後押ししていただいた皆様ありがとうございました※

初期設定だけしてあげると一人で黙々とやり始めます・・・

ちょっと覗いてみると、なにやら土を掘って掘って掘って、、、まだ掘ってます。

ゾンビの声がする~~~(っ;゚∀゚)っ

とか

ベッドがないとダメなんだよなぁ(๑˘・з・˘)

なんてブツクサ言いながら一時間ほど遊んでました。

私も初めて見るマイクラに見入っていると・・・

も、もちろんですとも!!

それにしてもきれーーーなYの字だな(≖╻≖;)

今日のみみたは

波乗り風うさぎです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前から見ると

こんな感じ。

引いて撮ってみると

こんな感じ(笑

波に乗れないうさぎはモフモフマットの後ろでお座りしているだけ。

ゆえに波乗り風でございます(*´罒`*)

以前このマットを与えた時は毛を噛み切ってしまったのですが、今回は噛むこともなく大人しく座り続けていたみみたです。

少し大人になりましたね!!

モフモフなみみたがモフモフなマットにうずくまっている姿に癒される私(o ̄∀ ̄)

充分ほんわかさせていただいたので、

マットをぶん取って

風船を置いてみる私。

風船に混じって一緒にじゃれ合うつもりだったのですが、遊ばないみみた。。。

不思議に思ってマットからずらしてみると

遊んでくれました(^^♪

試しにまたマットの上に置いてみたのですがやっぱり遊びません。

なんでだか理由は謎ですが、マットの上にあると嫌みたいですね(*・ε・*)

再びマットからずらしてみると遊び始めます♪

そのまま遊び続け、最後はテンション上がって

みみビンタをかますみみたなのでしたσ)>ω<*)\

このまま遊ばせとくとまた割られそうだから今日はここまで!!

そのうちゴムボール買ってくるから気長に待っててね( •̀∀•́ )✧

では、また明日(^^ゞ


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする