「うさフェスの話し」と「人参の皮の話し」

おはようございます٩()۶

 

先日のことです!!

Twitterを見ていた私に衝撃が走りました!!

 

うさフェス到着です(*´罒`*)

うさフェス行ってきましたヽ(^^*)

うさフェス行きたかったなぁ(˘・з・˘)

 

うさフェス、うさフェス、うさフェス・・・初耳な単語が脳内を駆け回りましたが、英語が苦手な私でもなんとなくわかります。

 

フェス・・・それは祭りや祭典を意味する言葉・・・

うさぎの祭り、、、うさぎの祭典、、、この世にそんなものがあったなんて(゚Д゚;

 

調べました、遅いとわかっていながらも調べましたよ。

 

今回は18日~19日の二日間、横浜産貿ホールで『うさフェスタ秋2017が開催されたそうです。

 

フェスにはテーマがあるらしく、今年のイベントテーマは「うさちゃんの可能性について 過去~未来」

 

そして、フェス内ではうさぎ作家ブース、メーカーブース、展示、コンテスト、講習会など様々なイベントがおこなわれたそうです。

 

しかも、フェスではうさぎさんの同伴大歓迎でうさぎまみれになれる2日間を堪能できるとか。

 

まさにうさぎ好きの祭典!!行きたかったなぁ(´;ω;)

今回秋フェスってことは、、、次回は春ですよね!?

 

来年の春にうさフェスが開催されれば行ってみたいと思います♪

でも、土日だけど休めるかなぁ・・・

 

はっ、気が付けばうさフェスのことしか書いてないじゃない!!

ちゃんとみみたに触れてあげないとすねうさぎになってしまいます(≖╻≖;)

 

みみたーーーーー・・・

 

 

闇儀式の準備が整った、、、わけではありません。

人参の皮くじ引き開始前の光景です( •̀∀•́ )✧

 

くじ引きといっても先端に当たりが付いているとかではなく、ただ単に暇な飼い主がみみたと遊ぶために用意した皮達は

 

 

秒でなづに見つかってしまいました。

そして、みみたが選ぶはずだった皮をなづが選び始めます(*´~`*)

 

この時点でみみたと飼い主は選ぶ権利を失いました。

致し方ありませんね。。。

 

一本目

 

 

一番右の皮を選びました!!

そのまま下に置いて

 

 

優しくあげることができた三女。

みみたも嬉しそうです/()\ 

 

二本目

 

 

真ん中の皮を選択!!

みみたの口元に置いてあげると

 

 

ブラックホールへと吸い込まれていきました。

お見事です⌒( ÒÓ)

 

三本目

 

 

右から二番目をチョイス!!

 

 

勢い余って口に押し付けてしまい

 

 

ビックリしたみみたはマイハウスの隅っこでシャクシャクシャク・・・

ブラックパールの映り込みはご愛敬です( ̄m ̄〃)

 

最後はどつき気味になってしまいましたが、しっかりあげることができましたね。

本人も「みみちゃんおいしーねー」と言いながら余裕のドヤ顔でした^^

 

いっぱい食べたから今日はここまでね!!

そう伝えるも、もっとあげたい三女は不満げな表情です・・・

 

じゃあ、チモシー入れるから持ってきて!!

と、お願いすると

 

「チモチモもってくるねーーーヽ(゚∀゚ヽ)

 

と言いながら走って持ってきてくれました♪

チモチモって(笑 

 

二歳児ワールドが可愛すぎて胸を射抜かれてしまったパパです。。。

鼻から血モ血モが出てきたのでここらで失礼したいと思います(@ ̄ρ ̄@)

 

アデュ(・∀・)ノ゙

 


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする