キャベツとみみたと飼い主と・・・突然鳴らされたゴング!!

おはようございます(o_ _)o

最近暖かいですね、日中の日差しが睡魔に拍車をかけますZZZzzz

晴天が続くと気になるのが土地の進展です!!

久しぶりに見に行ってきましたよ(o゚∀゚)o ♪

こんな感じでした!

これこそ基礎ですよね!?

中を覗くとコンクリートみたいなものが綺麗に詰め込まれてました(*゚▽゚*)

表現あってるかな??

パッと見一部屋の区切りが狭い気がするけど、、、出来上がってくればまた違うかな!?

今後の進展が楽しみです(*´罒`*)

さて、今日のみみたもケージ内の様子をお届けしたいと思います♪

昨日は大葉を瞬殺したみみたですが、

今日はキャベツです!!

みみたの顔くらいありますね!!なんて比較写真を撮ろうとしていると

ムシャリと食べられてしまいました(๑-д-๑)

我が家のうさぎは「待て!!」ができません。

そのまま

上体をそらしながら

自分のテリトリーに引っ張ろうとするみみた!!

毛がモッサモサですね♪胸毛の冬支度は順調そうです(о´∀`о)

グイグイと引っ張るもんだから徐々にケージ内にキャベツが入っていきます。。。

同時に飼い主のスイッチも入っていきます・・・

「カンッ!!」

突然のキャベ綱引き大会が始まりました!!今回で三回目?四回目かな?

過去の大会では人間側の惨敗、、、全てみみたの勝ちです(。-_-。)

今回こそは・・・ヌンッL(゚皿゚メ)」

気合が入る飼い主!!

が、ものともしないうさぎ。

引っ張るだけでなくねじりが加わり噛み切られてしまうキャベツ・・・

またも人間の惨敗です。

ルール変更をしないと勝てる気がしませんね・・・噛み切っちゃダメルールとかね(゚∀゚d)

でも、どうやって理解させるんだや、、、

今後の課題にします!!では、また明日(●´∀`)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする