大葉に脳内を占領されたうさぎ 獣な部分は健在!むしろ強化されてる!?

おはようございます(o゚∀゚)o ♪ 

15日の日記「人参再生計画」のことを書いたのですが、その時の人参がまた少し成長したので写真を載せたいと思います^^

たった3日しか経っていないのに葉っぱが増えて伸びています!!

植物ってスゴイですね(〃 ̄~ ̄)

この人参再生計画を書いた時にブログ仲間の「ガジャのねーさん」から、

『うちのブログカテゴリ「水栽培」に花まで咲かせた野菜水栽培がいっぱいあります。』

とコメントをいただき、この再生計画が「水栽培」と呼ばれていることを知りました!!

そして早速ブログにお邪魔した私です( •̀∀•́ )✧

ねーさんのブログには人参、キャベツ、白菜、大根、バジルなど様々な野菜による水栽培の記録が記されていました。

切った野菜から根っこが出ていたり、花が咲いていたり、切られた野菜とは思えないくらい葉っぱも生き生きしていてモッサモサでした(๑°ㅁ°๑)

あれくらいモッサモサになればみみたも喜んで食べてくれる気がしますね♪

人参の成長が待ち遠しいです( ̄∀ ̄)

私同様に水栽培に興味を持たれた方はねーさんのブログを覗いてみて下さいね♪

ガジャのねーさんの 空をみあげて☆ Hazle cucu ☆

さて、今日のみみたは

農家の方が作った大葉を実食です(*´~`*)

大葉は基本土栽培ですが、水と光があれば育つので水栽培をすることもできるそうです!!

みみたの好物のひとつなので今度やってみようと思います(〃゚3゚〃)

目の前に大葉が現れた瞬間から落ち着きのないうさぎです(笑

きっとみみたの頭の中は大葉のことでいっぱいなんでしょうね(о´∀`о)

さっさと扉を開けてあげましょう。

ガチャガチャ・・・

うぉい!!のぼってきたし(っ;゚∀゚)っ

なんて驚いてる間に・・・

一枚目完食!!

葉っぱが柔らかいから大葉は食べやすいのかな!?とにかく食べるのが早いです(๑•̀ㅁ•́ฅ

続けて二枚目いきます!!

の写真を撮る前に伸びてきたうさぎに食われました。。。

そして

あっという間に

胃袋へと消えていきました(ŎдŎ;)

ホントに早いわ・・・油断してると写真を撮り損ねますよ。

二枚じゃ足りない気もしますが、あげすぎも良くないですからね。

残りは天ぷらにして人間側で美味しく頂こうと思いm

えっ!?

ぐわしっ!!

大葉に狂った獣が襲ってきました。。。二枚じゃ物足りなかったみたいですね。

次からは三枚にすることを検討したいと思います、、、あくまでも検討。。。

それではみなさん、また明日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする