みなぎるチカラ ブルンブルン・・・ がんばるチカラ ブルンブルン・・・

おはようございます^^

今日はみみたと新たなおもちゃで遊んでみましたヽ(^∀^*)ノ

こちらです!!

今回選ばれたのは先週おこなわれた小学校の行事でゲットしてきた三女なづのトラック!

リモコンはなく、後ろに引いても走らない、ただの手押しトラックです(。-_-。)

ちなみにメーカーはISUZU~のトラック♪

あのメロディーが頭から離れませんね(@ ̄ρ ̄@)

うさぎにトラック・・・果たしてみみたの反応はいかがでしょうかね!?

さっそく与えてみましょう!

みみた、、、ほいっヾ(゚∀゚○)

全力でブルっ

逃げ出してしまいました・・・明らかなる拒絶。。。

みみたにはトラックの魅力が伝わらなかったのかもしれません。

そのまま残されたトラック・・・

近づけてみます!!

飼い主は諦めが悪いんです(๑´ㅂ`๑)

徐行でうさ寄せしていくトラック・・・

残り5cmまで近づいたところで

みみたが動きます!!

このままじゃマズイ・・・

慣性ドリフト発動!!ISUZUのトラックは横づけに成功致しました(oノ´3`)ノ

来世はいろは坂の走り屋で決まりですね。

最後は飼い主のイタズラで

フィニッシュです(*´罒`*)

今回は遊んでくれませんでしたが、慣れてくれただけ御の字ですね。

次回はトラックを転がすみみた・・・を3年以内にお届けできればと思います(o ̄∀ ̄)

それではみなさん、また明日(*・д・)ノ*:゚


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする